車・自動車SNSみんカラ

カーオーディオクラブです。
よろしくお願いしま〜す!



 




←オフィシャルサイト

←セカンドサイト

←ブログ・CAC News
2011年09月30日














カーオーディオマガジンが届きましたよ?♪






カーオーディオの雑誌もこの本だけかな。


雑誌見なくても、情報いっぱい手に入るかもしれないけど、やっぱ紙の情報もいいよね♪








USACiの情報も^^




そして、前から作業し続けている車の情報♪






レジアスエースただ今、急ピッチで製作中です♪


詳しくは読んでくださいね^^/
Posted at 2011/09/30 21:55:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2011年09月29日
2011年冬の新製品が発表になりましたね♪


パイオニアのホームページ開いてみると、アクセスが集中しているようです^^;


話題のRSの新型ですもんね♪


それだけじゃなく、ナビやヘッドユニットもありますよ〜










品番も変わって、TS−Z1000RS、TS−S1000RS、TS−W1000RS!!


フルモデルチェンジって事ですね♪


17センチとツィーターはパッシブとのセットになりました。


バラは無し。



さてさてどんな音を奏でるのでしょうかね^^


まだ聴いたことないので楽しみですね♪









お手軽ヘッドユニット、スピーカーも新発売です♪


もうUSB、iPodは当たり前なんですよね。


iPodとラジオだけなら、¥8400って、安すぎですね^^;


サテライトスピーカーも、白くなってる!


安いし^^;


こういうユニット使って、お手軽にシアターサウンド楽しめるわけだから、もっとカーシアターやりたい!!


って人増えないかな〜









楽ナビliteも進化します!


世間じゃ、ナビといったらメモリーナビになってるのかな。


メモリーっていっても容量でかいし、画面も綺麗だし、それで安けりゃ言うことないか^^;






詳しくはパイオニアのホームページでチェック♪


混み合ってると思うけど^^;





カーオーディオマガジンも発売になったのでよろしくです♪


明日またアップします♪


Posted at 2011/09/29 22:23:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 新製品情報
2011年09月27日
九州って、やっぱ遠かったです^^;

でもなんとか帰ってきましたよ?



運転中は外気温13度とかで、Tシャツだったので、ちょっと寒かったけど、現地はめっちゃ暑かったです!








社長と会長♪

いつも元気ですよね^^






みのりん♪

九州ではまだ大丈夫だけど、ファイナルではその格好じゃ寒いかな。。







もちろんリバスタも♪

ライブもやってくれましたよ?^^/








サウンドエナジーさん製作の車両です♪

iPad搭載で、近未来的な空間でカッコ良かったな?^^








さて、うちはアルファードとデュアリスが参戦です♪

2台ともシアタープロクラスにエントリーなんですが、他からのエントリーがいないんですよね?

寂しいです。。



なので2台で対決です♪





結果は同ポイントだったのですが、RTA審査を除く、ポイント差でデュアリスが勝ちました♪

ステージで写真撮りましたよ?^^







↑こんな感じ^^;



ファイナルでは、シアタークラスけっこうエントリーあるみたいなので、楽しみですね♪

やっぱいっぱいいないと盛り上がらないし^^;




フォトギャラリーもアップしてますので♪

たぶん、エントリーしてる車、全部載ってると思います♪

載ってなかったらごめんなさい^^;


2011ACG九州 2011.9.25 その1

2011ACG九州 2011.9.25 その2

2011ACG九州 2011.9.25 その3

2011ACG九州 2011.9.25 その4

2011ACG九州 2011.9.25 その5

2011ACG九州 2011.9.25 その6

2011ACG九州 2011.9.25 その7

2011ACG九州 2011.9.25 その8

2011ACG九州 2011.9.25 その9

2011ACG九州 2011.9.25 その10

2011ACG九州 2011.9.25 その11

2011ACG九州 2011.9.25 その12

2011ACG九州 2011.9.25 その13

2011ACG九州 2011.9.25 その14

2011ACG九州 2011.9.25 その15

2011ACG九州 2011.9.25 その16

2011ACG九州 2011.9.25 その17

2011ACG九州 2011.9.25 その18



みなさん見てくださいね?♪


それでは参加された皆様、お疲れさまでした^^/



2011年09月25日
セキアヒルズに到着です♪

早く到着したので、朝ごはん食べながら、尾前会長と塚元さんと、マッタリです♪

塚元さんは、まいど大阪にも来てくれるそうです(^O^)/
2011年09月24日








明日は熊本県のセキアヒルズでACG九州です♪


ここから約700キロあります^^;


遠いな〜。。


夜の10時ぐらいに出発予定。











アルファードにテントも積み込んで準備はオッケー♪


ACG中国の時は台風で高速通行止め。。


今回は天気も大丈夫そうですね^^/



安全運転で行ってきますね〜♪


プロフィール
「iPhone4S欲しい???」
何シテル?   10/05 20:14
大阪府高槻市のカーオーディオプロショップです。 プロショップといってしまうと敷居が高そうですが、宝くじで1億円当選する確率より低いです。 もちろんメイン...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2011/9 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
リンク・マイリスト
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/04/05 14:03:47
 
VASSネットワーク 
カテゴリ:当店も加盟しているセキュリティーのプロ集団組合
2010/04/05 13:51:39
 
CAC News・カーオーディオクラブブログ 
カテゴリ:カーオーディオクラブ
2010/04/01 18:14:53
 
お友達
お友達大歓迎で〜す!
よろしくお願いしま〜〜す!
122 人のお友達がいます
オノチーノオノチーノ * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
成島桃香成島桃香 * よしきluv._.vell@KIZUNAよしきluv._.vell@KIZUNA *
ぽんた1121ぽんた1121 * フジドリフジドリ *
ファン
138 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6.1chシアターシステムのアルファードです。 広い車内空間を贅沢に利用して、リムジン仕 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カーオーディオクラブ・ピュアサウンドデモカーです。 DAITONEのスピーカー、プロセッ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1994年式 ホンダシビッククーペ EJ−1 左ハンドル ライトチューニングの内蔵ア ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
みんカラ+リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.