車・自動車SNSみんカラ

カーオーディオクラブです。
よろしくお願いしま〜す!



 




←オフィシャルサイト

←セカンドサイト

←ブログ・CAC News
2011年07月31日
雨降ってます(>_<)

昼にはやむかなぁ
2011年07月29日










タイトルとは関係ない写真ですね^^;


月末の支払いも終わって一安心ではありますが、決算で税理士さんとお話して、頭の痛い感じです。。


会社を経営するって大変です^^;



僕は明日から茨城県ポティロンの森で行われるイーストカーショーに一足先に行ってまいります♪


今回サウンドDクラスだけの審査の予定でしたが、急遽、シアタークラスも審査することになりました。


シアタークラスはウイニングの中江社長が担当ではありましたが、サウンドの審査台数が多すぎて。。



中江社長がシアター審査のポイントも解説してるわけでありまして、僕もそれに倣って審査しなくてはいけないと思い、ちょっくらウイニングへお邪魔してきました^^;


上の写真はウイニングのシアタールームで課題のワルキューレの映像です♪


中江社長にポイントを解説してもらいながら、何度も観ました♪


完全に頭に飲み込ませたので、中江社長と同じ審査ができるはずです^^;


ということで、ECSでシアタークラスにエントリーされてるみなさんよろしくお願いします♪




ここ数日は、エントリーしてるお客様の調整でイーグルス、ガザレク、ゴスペルを聴き、


僕の審査するDクラス課題曲、MISIAとNMB48を聴き、


そしてシアターのワルキューレ。


コンガラナイヨウニ頭を整理するのが大変でした^^;



とりあえず今日で全て終了したので、明日は気分すっきりで運転して行きたいとおもいます♪











やっとタイトルのカーオーディオマガジンです♪


本日届きました^^/







こんな記事が載ってます♪


よく観ると、載せていいのか!?って写真ですが^^;


車でiPhone、iPod、iPadをうまく活用する技が載っております♪


よかったら見てくださいね〜^^/




それでは!!


Posted at 2011/07/29 23:18:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他
2011年07月27日

















今月は決算なので、棚卸しをしないといけないのに、すっかり忘れていた。。


あ〜。。


茨城に行くまでに事務仕事は全て終わらせておきたいな^^;




さて、オリコンウィークリーチャート。


すでにカロコペさんがブログに書いておりましたが、発表になりましたね♪








早速買いましたよ〜


『絶滅黒髪少女』 NMB48♪


1週前なら、板野友美。

2週前なら、Not yet。

1週後なら、おそらく、SKE48。



結局、どの週でも、AKBグループには変わりありません^^;


っていうか、この社会的現象も巻き起こす秋元 康戦略が凄いですよね♪


小学生の時は、家に帰ったら夕やけニャンニャン観てましたし^^;




話それちゃいましたが、ECSのサウンドDクラスの2枚目となる課題曲はこのNMB48です♪


歌っているのはチームNの16人♪


48人と思った人は大間違い(笑)



イントロの左右の音場と、みなさんセンターで歌われております^^;


若い子たちなんで、ボリューム上げるとうるさく感じてしまうかもしれません^^;


AKBとはちょっと違う初々しさがありますし。。


元気よく鳴ってないとね〜



真面目に聴いてちゃんと審査したいと思います♪







癒されるこれも聴いてね♪




さて、今日はもう遅いのでそろそろ帰ります。。


それではまた^^/

2011年07月23日











今月は作業の車がたくさんありすぎて、超ハードです。。


そんな中、音楽なんて!!!って思うことも無く、通勤の車の中ではいろいろ聴いています♪


さて、オリコンチャート気にしていますか??


僕は気にしています^^;




<object width="580" height="360"></object>


↑こちらの東方神起さん。


オリコンデイリーで1位になっております。


7/20発売ですが、発売日には





<object width="580" height="360"></object>



NMB48が1位でした^^;


さて、26日発表のウィークリーチャートはどうなるのでしょうか??


CD買ってないけど、iPhoneにダウンロードしてみたから、とりあえず車で聴いてみるさ!!


そうさ。。気にしているのは僕だけなの知ってるさ。。




ブーブレ聴いて。


モーツァルト聴いて。。


イーグルス聴いて。。。


ガザレク聴いて。。。。


ゴスペル聴いて。。。。。



東方神起とNMB48聴きます。。





ちなみに今月はうちの会社の決算月です!!


31日は会社じゃなくて、ポティロンの森にいてます♪



さ〜今期ものこりわずか頑張ります^^/


それでは♪

2011年07月20日









みなさんお疲れ様でした♪


今年のACGで一番遠い東北に参戦してきました^^


行きはホテルも予約してたし、昼間の運転だったから、そんなに苦にならずに無事に運転♪


それでも11時間ぐらいかかったかな^^;



帰りはもっとかかりましたけど。。。


まあ無事に着いたことだしね♪










夏のACGはいつもとんでもなく暑いし、東北はちょっとマシかな〜って思っていたけど、やっぱり暑かったです^^;









みのりんも元気いっぱいでした♪


冬は寒いし、夏は紫外線と戦うイメージガールは凄いです♪










リバスタもガッツリLIVE♪


カッコいい曲いつもノリノリで歌ってくれます♪


PVもカッコよかったしね^^/








熱い東北!!


ブース出展のショップもかなり多い!!


↓ ↓ ↓





































ずら〜〜〜っと、うちも含めて17ブース!!


みなさん熱いショップばかりです^^/
















dBも日音競も盛り上がっていましたよ♪


日音競ではラジオフライヤークラスってのがあって、写真のように車輪が付いてればなんでもOK!!


椅子にサブウーファーつけて、自力では音が出せないこのマシンが優勝です♪


カモさんと尾林さんはいつも元気で盛り上げてくれますよね^^/













この隼、めっちゃいけてました♪

スピーカーをタンクに付けているのですが、どうやってるのかな??













Cars♪

セリカがめっちゃ可愛く、カッコよかったです♪

写真じゃ分かりにくいですが、フロントフェンダー、サイドステップ、リアフェンダーが一体で、継ぎ目がありません!!

オーディオも外装も凄く手が入っている車♪

こんな車に乗って幼稚園の送り迎えしたら人気者になれそう^^;









今回ACGCにエントリーしたデュアリスですが、勝ちにいきましたが、ライバルのハイエースに負けちゃいました^^;


今年の初戦からトップに君臨しているハイエースはやっぱり手強い相手です^^;


それでも2ポイント差で2位です♪









シアタープロクラスのアルファードはしっかり1位をゲット♪


しかしながら、エントリー台数が少なくなってきているシアタークラスがなんか寂しいですね。。


パイコンもシアターなくなっちゃったし。


それでもそんなことに負けないようにシアター車両製作しましょうか♪





熱い東北のカッコいいエントリー車両たくさんあるので見てくださいね♪

↓ ↓ ↓



2011ACG東北 2011.7.18 その1


2011ACG東北 2011.7.18 その2


2011ACG東北 2011.7.18 その3


2011ACG東北 2011.7.18 その4


2011ACG東北 2011.7.18 その5


2011ACG東北 2011.7.18 その6


2011ACG東北 2011.7.18 その7


2011ACG東北 2011.7.18 その8


2011ACG東北 2011.7.18 その9


2011ACG東北 2011.7.18 その10


2011ACG東北 2011.7.18 その11





熱い東北!!


これからも微力ながら応援したいとおもいます!


エントリーされた皆様、ブース出展のショップ様、雑誌社も皆様、関係者の皆様


そしてイースコーポレーションの皆様お疲れ様でした♪




プロフィール
「iPhone4S欲しい???」
何シテル?   10/05 20:14
大阪府高槻市のカーオーディオプロショップです。 プロショップといってしまうと敷居が高そうですが、宝くじで1億円当選する確率より低いです。 もちろんメイン...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2011/7 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・マイリスト
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/04/05 14:03:47
 
VASSネットワーク 
カテゴリ:当店も加盟しているセキュリティーのプロ集団組合
2010/04/05 13:51:39
 
CAC News・カーオーディオクラブブログ 
カテゴリ:カーオーディオクラブ
2010/04/01 18:14:53
 
お友達
お友達大歓迎で〜す!
よろしくお願いしま〜〜す!
122 人のお友達がいます
オノチーノオノチーノ * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
成島桃香成島桃香 * よしきluv._.vell@KIZUNAよしきluv._.vell@KIZUNA *
ぽんた1121ぽんた1121 * フジドリフジドリ *
ファン
138 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6.1chシアターシステムのアルファードです。 広い車内空間を贅沢に利用して、リムジン仕 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カーオーディオクラブ・ピュアサウンドデモカーです。 DAITONEのスピーカー、プロセッ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1994年式 ホンダシビッククーペ EJ−1 左ハンドル ライトチューニングの内蔵ア ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
みんカラ+リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.