車・自動車SNSみんカラ

カーオーディオクラブです。
よろしくお願いしま〜す!



 




←オフィシャルサイト

←セカンドサイト

←ブログ・CAC News
2011年06月30日









今日で今月も終わりですね。


今月はハードな月でした。。


3週連続のイベントもあったしね。


上の写真は26日にAVカンサイさんでのコラボイベントの写真です♪


オーディオに熱いお客さんたちがたくさん参加してくれました♪


みなさんブログでいろいろ書いているようですので、僕はそ〜っとしておきます(笑)


でも暑かった〜


ACGに行って日に焼けることはありますが、まさかAVカンサイに行って日焼けするとは思いませんでした^^;






朝から夜までミッチリ、試聴やセミナー受けて、そのあともチームCACで反省会も^^


やっぱみなさん熱いです!!






さてさて、6月の暑さとは思えないこの頃。。


作業日記も書いていませんでしたが、外で倒れない程度に頑張って作業しております♪






ノア♪





デモボードのvifa聴いてもらって、早速取り付けです^^








新車のVOXYには。。






DIATONEのG50のスピーカー♪


あとは新しいBIG・Xが到着すればオッケー!!って、まだまだ届きそうにないけど^^;












新しいセレナも早速入庫です♪


どんどんいい車になっていってますよね。


またたくさん売れるのかな〜














うちのプリウスを見て、同じようにと、注文してくれたお客様。


イカリングと赤目LEDの取り付けです♪


それ以外にもホイールや足回りも取り付けさせていただきました^^








エルグランドにはフルBRAXでカスタムオーディオなんかもしちゃってます♪








VOLVO XC60♪




定番の楽ナビ埋め込みです^^









雑誌を見る余裕もあまりありませんでしたが。。






スタイルワゴンにデモカーのアルファードが載っています^^


最近よく載ります♪









サイバーナビも入荷してはお客様の車に取り付けしていたので、なかなか展示できませんでしたが、やっとつけました〜

これでみなさんに商品触ってもらえます♪


いいナビだから、みなさん見てくださいね♪










こちらはAKB48♪


最近のAKBの盛り上がりは凄いですよね〜


ブルーレイ買っちゃいました^^;





写真もついてました^^/



そういえば昨日、AKBのライバルになると思われる、乃木坂46(のぎざかフォーティシックス)が誕生するって、報道されてましたね。。

恐るべし秋元さん。








某営業マンさんから送られてきた、佐藤錦♪♪♪


嬉しいですね〜^^


なぜ送られてきたかは、facebookに書いてますので(笑)






こんな感じで慌しい月末も終わりです♪


7月はACG東北と、茨城県でのEast Car Showですね♪


遠いなぁ〜


それではみなさん7月もよろしくお願いします♪










Posted at 2011/06/30 21:51:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他
2011年06月21日










セミナーのご案内です♪






先日のSSMTのエキスパートクラスの審査員も務めていただき、パイオニアカーサウンドコンテストの審査員でおなじみの小原先生のセミナーです♪









僕は去年の12月にセミナー受けましたが、とても刺激のあるセミナーです♪

小原先生は面白いし、分かりやすくて勉強になります♪



AVカンサイさんとのコラボイベントになっております^^


というのも、うちの店では試聴機材を設置したり、試聴するのに車並べるのも困難で。。。


半ば諦めていたのですが、状況を聞きつけたAVカンサイの岩元社長が一緒にって声をかけてくれました♪


うちのお客様にも気を使っていただいて感謝です♪



ということで、場所はAVカンサイさんで行います♪



6月25、26日になっておりますが、うちは26日にセミナーです♪



小原先生の愛車のBMWも聴けます^^/



参加には予約が必要ですので、いきなり行っても無理ですから、うちのお客様で興味のある方はご連絡下さい♪

一緒に行きます♪



以上、セミナーのご案内でした♪




2011年06月20日





みなさんお疲れ様でした♪


行ってきました。前夜祭から。。


いつもお誘いをうけるので嬉しいことですが^^



今年は石川県!!


大阪からの距離感があまりわからない!!


名古屋行くよりかはちょっと遠いぐらいのイメージでプリウスを走らせて行きました。


北陸開催の大きなイベントということで、今回はサウンドステーション、アンティフォンさんを中心に北陸オーディオショップさんも集まってかなりな規模に!!

北陸のショップさんからもかなりのエントリーがありましたし、僕もジャッジでいっぱい聴かせてもらいました♪

当日はジャッジすることもあり余裕がなく、挨拶もろくにできずスイマセンデシタ^^;




さて、会場は小松ドーム!!

今までにない雰囲気でやるオーディオイベント。


そうそう、高速降りた後、小松ドームまで行く間にすごいでかいもの見て気になりました!!






分かります??







iPhoneでズームにしたので、だいぶぼやけていますが。。。


結構遠くからだけど、かなり大きいことだけは分かる!!


気になって、さっき調べました^^;



加賀大観音でした。

73メートルあるみたい!!


そりゃでかいです。。


赤子を抱く観音様です。






そんな観音様を眺めた後、粟津温泉に直行です^^;







前と同じ写真だ!


久しぶりにリラックスできる落ち着いた部屋でした^^/


到着したのが夕方5時過ぎぐらいでしたので、宴会までにはまだ時間あるし、温泉へ!!



夕食食べる前にゆっくり温泉なんてめったにできないですもんね。


露天風呂にも入ってきました^^/


いや〜よかった!


お肌つるつるになりました♪






さて、温泉の後は宴会です。


今回は人数も多いようで。。。






ほんとに大宴会!!!


これにはちょっとびっくり!


いままでのイベントの前夜祭とは違いすぎるかも^^;



座る場所も決まっていなかったようなので、





こちらにお座りの方々さんとは、対角に、一番遠い席に座ったのですが。。。

甘かったです^^;


偉くもないのに上座が用意されておりました。。




ここぐらいまでは書いても問題ないかな^^;


この後は何が起こっていたのでしょう???


僕は特に問題なく時間が過ぎていったと思うのですが。。


ただ、ビールを注ぎに来る人が多すぎて。。。


当然リバース!!


お食事中のかたスイマセン。。。


確かに酔っ払っていたさ〜^^;



だからこんな写真も撮れました↓





小原先生に正座で怒られている岩元さんと道祖尾さんを発見!!







うわ!!泣かされてる!!


この世にそんなことできる人がいたんだ!!


さすが小原先生です。


(実際は何を話していたのか分かりません^^;)




そんな小原先生の横で楽しそうにしているのは。。





満面の笑みのルロア王子♪

さきちゃんにビール注いでもらって嬉しそうです^^


僕に負けないぐらい顔が赤くなります。。


僕の写真は無いけどね〜〜












こんな意外な土屋さん!


はすしゅうさんのお子様と無邪気に遊んでいます♪


普段見ることの出来ない一面です!!


子供になつかれるということは、心が優しいお方なのでしょうか!?


子供は見抜くからね〜






こんな感じで楽しい宴会の時間はすぐに終わって。。。


僕はすぐに寝ました。。






ふ〜〜やっとステーションミーティングです!!^^


過去最大のエントリー台数みたいです!!


ほとんどサウンドで、160台ぐらいなのかな!?


多いです!




















みなさんテント出して準備完了!!


いつもならここからたくさん写真撮っていくのですが。。


今回はジャッジがありましたので、写真は撮ってません^^;


店長もお客さんと試聴に回っていたのであまり時間はなさそうでしたが、撮れているものだけでも♪





















各メーカーさんもデモカー展示しておりました♪




うちの店からエントリーしたお客様たち↓







ゼスト♪





デュアリス♪





フーガ♪





マークX♪





CR−V♪





レジアスエース♪





プリウス♪





オデッセイ♪





ティーダ♪





CR−V♪





MPV♪








そしてうちの店長号ベンツ♪





総勢12台でエントリーしてきましたよ〜^^/










まあ途中経過も無く、いきなり結果になってしまいますが。。^^;









RE-3@トシさんのCR−Vがエキスパートクラスで8位入賞♪

ここのクラスのメンツがすごい。。濃いな〜。。







☆RYO☆くんのゼストがサウンドCクラスで8位入賞♪






はすしゅうくんのMPVがサウンドCクラスで3位入賞♪






またもや☆RYO☆くんのゼストがシアターAクラスで4位入賞♪







CR−V(白)がサウンドBクラスで8位入賞♪






またまたはすしゅうくんのMPVがビジターMクラスBで4位入賞♪







ティーダがビジターMクラスBで2位入賞♪






またまたCR−V(白)がビジターMクラスAで入賞♪






ごじろんくんのマークXがビジターMクラスAで8位入賞♪







プリウスがビジターMクラスAで6位入賞♪






レジアスエースがビジターMクラスAで4位入賞♪






またまたRE-3@トシさんのCR−VがビジターMクラスAで3位入賞♪






またまたごじろんくんのマークXがサウンドAクラスで6位入賞♪






デュアリスとオデッセイが特別賞をゲット♪




と、チームCACでかなりの入賞成績をおさめることができました♪


これだけあって、1位が無いところがね。。。


まあ上を目指すにはこれぐらいがちょうどいいということで。。^^;



みんなおめでとう♪





僕はサウンドCファーストクラス、サウンドDクラス、サウンドDファーストクラス、内臓アンプクラスのジャッジをしていましたが、エントリー台数も多く、30数台聴かせて頂きました♪


課題曲も3曲ありましたので、朝の10時過ぎから始めて、終わったのが夕方5時前になってしましました。。疲れた〜

審査が遅くになったエントラントさま申しわけありませんでした。。


今回の課題曲では内臓アンプでのクラスと、アンプが付いてるCクラスを比べただけでも大きなアドバンテージがついてしまう。


審査の後、いろいろお話させていただきましたが、みなさんほとんど僕の言ってることがやっぱりですよね〜みたいな感じでしたので、話は早いかも♪ 

次に参加するイベントでは上を狙えますよ♪



オーディオはじめたばっかりの方から、日本一を目指す人まで一緒に参加できるオーディオイベントは面白い♪♪


まいど大阪もあるから、みなさんよろしくね〜^^/











こちらのお方は、唯一うちのお客様の中でトロフィーもらえなかった、フーガ乗りの320A CLASSさんじゃないですか〜

僕の知らないところでさきちゃんとなつきちゃんにはさまれて写真なんか撮ってるから入賞できないんですよ〜^^


来週ハンコ持参でご来店お願いします♪


毎週埼玉からご苦労様です(笑)







こんな感じで、2011サウンドステーションミーティングレポート終了です♪




サウンドステーション関係者様ありがとうございました♪


審査の小原先生、王子にマイスター佐藤さんもお疲れ様でした^^


参加されたお客様、メーカー様もお疲れ様でした〜^^/











2011年06月19日
会場に到着ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は審査でかなりの台数聴きます♪

大変そうだけど頑張りますね(^O^)/

昨日は10時には寝てたので、体調バッチリです♪
2011年06月18日
旅館でもらった靴の預かり証です…

パイコンの時の鍵の預かり証と同じじゃないですか?

やはりSSMT…

行く末を忘れる事はできないようです(^_^;)
Posted at 2011/06/18 19:06:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他
プロフィール
「iPhone4S欲しい???」
何シテル?   10/05 20:14
大阪府高槻市のカーオーディオプロショップです。 プロショップといってしまうと敷居が高そうですが、宝くじで1億円当選する確率より低いです。 もちろんメイン...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2011/6 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
リンク・マイリスト
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/04/05 14:03:47
 
VASSネットワーク 
カテゴリ:当店も加盟しているセキュリティーのプロ集団組合
2010/04/05 13:51:39
 
CAC News・カーオーディオクラブブログ 
カテゴリ:カーオーディオクラブ
2010/04/01 18:14:53
 
お友達
お友達大歓迎で〜す!
よろしくお願いしま〜〜す!
122 人のお友達がいます
オノチーノオノチーノ * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
成島桃香成島桃香 * よしきluv._.vell@KIZUNAよしきluv._.vell@KIZUNA *
ぽんた1121ぽんた1121 * フジドリフジドリ *
ファン
138 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6.1chシアターシステムのアルファードです。 広い車内空間を贅沢に利用して、リムジン仕 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カーオーディオクラブ・ピュアサウンドデモカーです。 DAITONEのスピーカー、プロセッ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1994年式 ホンダシビッククーペ EJ−1 左ハンドル ライトチューニングの内蔵ア ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
みんカラ+リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.