車・自動車SNSみんカラ

カーオーディオクラブです。
よろしくお願いしま〜す!



 




←オフィシャルサイト

←セカンドサイト

←ブログ・CAC News
2011年05月30日
みなさんお疲れ様でした♪


どうなることになるか天候が不安なACGでしたが、予想通りの悪天候。。



しかし、開幕戦!



エントリー車両も入場!!









僕が今まで参加したイベントの中では一番天気ひどかったかな^^;


そりゃ台風なら、しゃーないね。


着替え持って行きましたが、いつ着替える??


濡れるところがなくなるぐらい濡れました^^;


傘は全く役にたたず。。


テントも設置したはいいが、横から雨降ってくるので雨宿りも出来ない状態(泣)


が!しかし!!!


イーストのつかもっちゃんが、わざわざ店まで養生ビニールとりに行ってくれてテントをくくりつけているフェンスにかけてくれました♪♪

これで雨がふせげました!!


つかもっちゃんアリガトネ〜♪


ホントに助かりました^^;






この雨と、空の色。。


それでもACG参加するみんなは熱いです!!!









テントの中でも濡れちゃいました^^;




急遽ブースの配置は変わりましたが、みんなテントくくりつけて展示してます♪

















みなさんお疲れ様でした〜!









雨でも笑顔のこの2人♪


SSMTの話をしていましたが、カワイ氏は行きたくてしょうがないようです。なので連れて行きます♪







こんな天候なので、審査も特別ルールで。


RTA審査は、車を本部前に移動させての測定です♪









イースのみんなが一番大変だったんでしょうね。


雨でも事故なく、スムーズに進められるように。


お疲れ様でした♪







リバスタの2人も、雨にも負けずライブガンガンです!!


ACGには欠かせない存在ですね♪


天気など気にしないリバスタ、カッコよかったです♪






レイフ号発見!!


分かりにくいですがピースありがとう^^/







台風だってオレンジ号いなけりゃACGじゃない!







倉敷ナンバーの青い車のなかで、眠ってる人発見!!


昨日は車でじっとしてるのが正解♪






うちからエントリーしてくれたお客様たち↓
















みんな雨の中お疲れ様でした♪


地元の大阪で雨とはちょっと辛いですが、次また遠征しましょうね♪


関西の結果は。。。↓







ゼストの☆RYO☆クンがシアターAMAクラスで見事優勝です♪

しかしジャッジでは厳しいコメントもあったようで、次はもっと努力しないと連覇などできそうにないかも。

でも念願かなってよかった♪








エスティマの†B・O・T・C・L†サンがサウンドファナティックオープンヘビークラスで2位!!

サウンド初チャレンジで見事トロフィーゲットです!!

そんなに甘くはないはずだったのだが。。

ウカレナイヨウニ次なるステップにいかないと〜^^

おめでとうね♪

トロフィー自慢しちゃってください^^/






今年からのパワーハイファイクラスにエントリーしたデュアリス♪

1番にはなれませんでした^^;

何にエントリーするか迷ったのですが。。

おそらく次の中部では他にエントリーかな♪

全戦別カテゴリーでエントリーして全てでトロフィーゲットしようぜ!!


うしろの二郎さんが気になります。。


となりの大きいトロフィーもらった人は、九州から!!


どうもこのあと大阪で楽しい夜?夕方?を満喫したみたいです♪

2回戦お疲れ様でした^^/




おっと忘れちゃいけない、シアタープロクラスにエントリーしたうちのアルファードは、優勝させていただきました♪

カメラ首から下げてトロフィーもらいに行ったので写真ないけど^^;


そのかわりこの方を♪




ルロア王国の一員のIクン♪

昨日はめっちゃ寒かったのにTシャツです。。

上着持ってないの?と聞くと、元気よくベストならあります!って。。

元気で笑顔が一番です♪

風邪引かないようにね〜






大事なイメージガールさんを載せてませんでしたね^^;


雨女と言われていたみのりん♪






ブースに来てもらって撮影会させてもらいました♪


寒いのにこの格好で、イメージガール魂すごいです♪


お疲れ様でした^^/







お近づきになって。






こんなことになって。。






しぼみました。。。


ありがとうみのりん♪







こんな天気であったので、いつもより早めの終了となりましたが、初戦無事に??終わりました♪



しかし、雨の中搬出するのに濡れたままのテント、椅子など詰め込み作業していて。。


僕のFOMAとiPhoneが水没。。電源が全く入らない状態。。


テントの脚が壊れ。。


しゃーないか^^;



ちなみに電話がないと生きていけないので店に帰ってから2つの電話をバラバラにばらして、


ダンボールにいれて、ドライヤーで強制乾燥!!


エアーブローを何回も試みて。。


iPhoneは夜中に完全復旧!!


FOMAは今日の昼過ぎに完全復旧!!


今も無事に使えてるから大丈夫かな♪


テントの脚は部品で取れるからなんとかなりそう♪


雨のイベントではみなさん気をつけましょう♪





そんなこんなでいろいろあった初戦のACGでしたが、みなさんホントにお疲れ様でした!!


雨は嫌だが、ACGは楽しいので、次も参戦しましょう^^/


エントリーされてる方よろしくです!!





さすがにこの天気であんまり写真は撮れなかったのですが、少しだけ↓



2011ACG関西 2011.5.29 その1

2011ACG関西 2011.5.29 その2

2011ACG関西 2011.5.29 その3




それでは!!





2011年05月29日
写真じゃ分かりにくいですが、ものすごい暴風雨です(>_<)

車も、中も、体も、中も、びちょびちょです((((;゚Д゚)))))))
2011年05月29日
やばいです。。

雨はすごいし、風が強すぎ〓

台風じゃ無理っすね〓
Posted at 2011/05/29 09:43:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2011年05月28日
明日はACG関西です♪


開幕戦だというのに台風が近づいてきてますね。。














ん〜〜29日はまだ九州かな。


でも雨、風は免れることないかな。。



今もけっこう雨降ってるし^^;



傘と、着替えと、タオルと、クロックス持って行きましょう♪


参加される方、気をつけてきてくださいね♪


明日会場でお会いしましょう♪




2011年05月23日
ウイニングデイお疲れ様でした♪


心配された天気でしたが、朝はなんとか持ちこたえて、昼前から降りだしましたね。



会場のドラゴンハットは雨でも問題ないとこなので、雨降ってることにも気づかないぐらい^^;



でもブースに戻ると、横からけっこう風雨が。。



ちょっと荷物の場所動かすだけで大丈夫でしたけどね。






さて、今年のウイニングデイも盛り上がっておりました^^/


カスタム車両がいっぱいです!!


サウンドコンテストだけなら、こんな賑やかなイベントにはならないし。


ガンガンオーディオ鳴らして、ギャラリーアピール!!


やっぱこれも楽しい^^/








9時から中江さんの挨拶でスタート♪






司会はミナッキー♪


いつも流暢な喋りで進行です^^







無限君のために撮ってきました♪








ルロアブース♪

ルロアデザインのプリウスカッコいいっすよね♪







うちのブースです。


アルファードも最近また頑張ってくれています♪






パイオニアのブース♪


朝早くからブース設営頑張ってました♪


新しいサイバーナビのついた車両も!!






ジャンクションさんのブース♪






PHDのリベルス♪


朝は荷物下ろし手伝ってくれてありがとうございます♪






オーディオテクニカさん♪


マークXです^^/






アルパイ〜ン♪

アルファードいいっすね〜^^






イースコーポレーション♪


パワーハイファイ人気抜群^^/











恒例のビンゴ大会も盛り上がってました♪


46インチのテレビも見事一番の人がゲットしたみたい♪







ルロアのプリウス♪





おっ!!


これはよか音のフェリーの中で、店員に文句言って、ゲットしたUFOキャッチャーのぬいぐるみ♪


なんか配置が不自然!???









やっぱり〜〜〜


LEDが切れてるの隠してる〜〜〜(汗)








パイオニアブースのサイバーナビ装着車両!!


やっぱ新しいのいいな〜






スカウターカメラはこんな感じで付いてました♪


早く届かないかな〜^^





エントリー車両もちょこっとご紹介♪





この車いけてましたね〜♪





だいぶ惹かれました♪







有名車両も♪





室内タワーが目立ちまくり♪


どこへ行っても目を引きそう♪♪♪







こちらも有名なオデッセイ♪





この近未来的な室内がたまりませんね〜〜♪







エスティマ♪


デザイン、色合い、光り方がいい感じです♪





そのほかもずらっと〜〜〜























うちの店からも↓















5台の車がエントリーしてくれました♪


みんなお疲れ様^^/


シロッコは去年に続いてトロフィーゲットおめでとうございます♪




これ以外にも写真いっぱい撮ってきていますので、フォトギャラリーで見てくださいね♪




2011 ウイニングデイ 2011.5.22 その1

2011 ウイニングデイ 2011.5.22 その2

2011 ウイニングデイ 2011.5.22 その3

2011 ウイニングデイ 2011.5.22 その4

2011 ウイニングデイ 2011.5.22 その5

2011 ウイニングデイ 2011.5.22 その6

2011 ウイニングデイ 2011.5.22 その7

2011 ウイニングデイ 2011.5.22 その8

2011 ウイニングデイ 2011.5.22 その9

2011 ウイニングデイ 2011.5.22 その10

2011 ウイニングデイ 2011.5.22 その11

2011 ウイニングデイ 2011.5.22 その12

2011 ウイニングデイ 2011.5.22 その13

2011 ウイニングデイ 2011.5.22 その14




よかったら見てくださいね〜♪


参加されたみなさん、お疲れ様でした♪


来週はACG関西ですね!


こちらもよろしくです^^/


それでは!!

プロフィール
「iPhone4S欲しい???」
何シテル?   10/05 20:14
大阪府高槻市のカーオーディオプロショップです。 プロショップといってしまうと敷居が高そうですが、宝くじで1億円当選する確率より低いです。 もちろんメイン...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2011/5 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・マイリスト
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/04/05 14:03:47
 
VASSネットワーク 
カテゴリ:当店も加盟しているセキュリティーのプロ集団組合
2010/04/05 13:51:39
 
CAC News・カーオーディオクラブブログ 
カテゴリ:カーオーディオクラブ
2010/04/01 18:14:53
 
お友達
お友達大歓迎で〜す!
よろしくお願いしま〜〜す!
122 人のお友達がいます
オノチーノオノチーノ * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
成島桃香成島桃香 * よしきluv._.vell@KIZUNAよしきluv._.vell@KIZUNA *
ぽんた1121ぽんた1121 * フジドリフジドリ *
ファン
138 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6.1chシアターシステムのアルファードです。 広い車内空間を贅沢に利用して、リムジン仕 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カーオーディオクラブ・ピュアサウンドデモカーです。 DAITONEのスピーカー、プロセッ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1994年式 ホンダシビッククーペ EJ−1 左ハンドル ライトチューニングの内蔵ア ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
みんカラ+リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.