車・自動車SNSみんカラ

カーオーディオクラブです。
よろしくお願いしま〜す!



 




←オフィシャルサイト

←セカンドサイト

←ブログ・CAC News
2011年04月29日
ゴールデンウェークはじまりましたね〜


朝、出勤するとき、名神高速がとんでもなく渋滞で、料金所までたどり着けない車が国道まで。。。


みなさんお出かけしてるんですね〜


こういうときは、店は暇なときが多いものです^^;


でも作業いっぱいあるし、それはそれでいいかな。。




。。。やっぱりお客さん来ないと寂しいかも^^;










ダッシュボードはこの†B・O・T・C・L†さんのエスティマでした♪



うちの店に来る前にSPARKさんでガルウィングです♪








うちのアルファードもSPARKさんでエアロとかやっちゃってもらってます♪


宣伝みたいになってるし。。










ちゃんと元通り車に組み込まれました♪


センタースピーカーはまだ付いていないんだけど。。。


ゴールデンウィーク終わったら、また帰ってきてもらいますので、そしたらスピーカー付けますヨン♪






ピラーもやってます♪


以前からロックフォードJ3のスピーカー付いていましたが、ツィーター純正位置でしたので、Aピラーに埋め込んで取付しました〜


デザインラインも入れてます♪


↑言わなきゃ分からないことかもしれないのに、言うの忘れてた。。


これ見たら、車確認してくださいね^^;


上のほうにパテでライン作ってからベージュ巻いてますので〜



お土産ありがとうございました♪

おいしくいただきましたよ〜^^/





そして、このエスティマがゴールデンウィークの作業から外れたので、ちょっとのんびり出来るかとおもいきや、早くも今日、その間に作業予定がぴったり収まりました^^;


やっぱり毎日バタバタ作業して忙しいほうが、うちの店っぽいです。。


ゴールデンウィークもみなさんよろしくです^^/


それではまた♪




Posted at 2011/04/29 22:51:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | エスティマ
2011年04月26日
春の陽気な天気の下、外での作業も気持ちのよいものです♪


雨さえ降らなければ作業も段取りよく進みます^^



さて、いろいろ作業やっていますよ〜








VOLVOのXC60です♪

三重県からご来店のお客様です♪





定番のカロッツェリア楽ナビ埋め込みです^^/


もちろん純正バック、サイドカメラ使用可能ですよ〜♪







VOLVOのXC90です♪


京都からのお客様♪


こちらも楽ナビの取り付け♪ オーディオもね〜^^



なんかVOLVOが2台とは珍しいです^^;








新車のランドクルーザー200です♪


奈良県からのお客様♪





VOLVOは2台ともカロッツェリアでしたが、こちらはアルパイン♪


キットのないこのランクルも、BIG・Xが綺麗に取り付けられています♪


やっぱこのぐらい大きい車だと8インチも普通ですね〜







ムラーノ♪


おっと大阪ナンバーです^^/


うちの店のご近所さんです♪


アンダーLEDを取付しました〜♪







デミオ♪


三重県からのお客様♪


ロックフォードのスピーカー取付しますよ〜^^/




こんな感じで作業進めておりました。


ご近所さんから他府県さんまで、嬉しい限りです^^/


みなさんホントにありがとうございます♪



まだ預ってる車ありましたね〜


昨日のダッシュボードの外れたお車。。


大阪ナンバーです。








綺麗に巻き上がりました♪


これで何の車か分かったでしょ〜^^







ちょっとしたこだわりのポイント!!


ダッシュサイドについてる吹き出し口。


これはもともと一体だったので、巻くのは困難です。


なので、吹き出し口を切り取り、綺麗に塗装して、ダッシュ貼り込み後に元に戻しております♪


もともと外れるパーツだったみたいでしょ♪


早く車に戻してスピーカーつけないとね〜


木曜日には一回目の作業が完了予定です♪






さてと、話は変わりますが、アルパインの敏腕営業マンの福西さんが、また大阪に戻ってきて、


うちの担当しています。


戻ってきてからあんまり交わってないので、今から食事にでも行ってきますね〜♪



それではまたね〜^^/




Posted at 2011/04/26 21:17:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他
2011年04月25日
こんばんは〜♪


とっくに春を迎えてるはずなのにまた寒くなったりして、みなさん風邪など引いてないですか?


自宅でも、コタツをなおしたはずなのですが、気づけばまたでていました^^;


昼間はあったかいけど、夜はまだちょっと寒いかな。。




もうすぐゴールデンウィークですね♪


みなさんお仕事お休みですか〜〜


予定は決まっていますか〜??




うちの店は普通に営業しております♪


水曜は休みますので、5月4日だけ休みかな。


お盆とかゴールデンウィークとか長期連休のときって、そんなに忙しくならないんですよね〜


みんな遊びに行っちゃうからかな!?


予定空いたらご来店お願いします♪


ちなみに5月1日はうちの店の誕生日なので^^/


9歳になります♪




特にキャンペーンなんか考えていませんが、もしかしたらいつもよりか、何か優遇されるかも♪










こちらは只今作業中の車です♪


ダッシュボードないです。


何の車か分かりますか〜〜??




それではまた♪



Posted at 2011/04/25 21:30:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他
2011年04月19日
こんにちは♪


焼肉食べ過ぎてお腹いっぱいです。


仕事中の夕方に誘われて行ってきました^^;




イベントもいっぱいですよ〜!


来月8日はよか音九州♪






歴史あるイベントですし、今までも参加したかったのですが、今回が初参加です♪


毎年盛り上がってるみたいだし、楽しみなイベントです^^/


お客さんもエントリーしてくれたので、頑張ってきますよ〜




それから。。


早くもサウンドステーションミーティングの話題で盛り上がってきてるようです。。


6月19日です。


あと2ヶ月先ですね。


最近のサウンドコンテストはなんかレベルも上がって、盛り上がりがハンパないですね〜


審査員はパイコンの小原先生がエキスパートするみたいだし。


うちはサウンドステーショングループじゃないからビジタークラス。


ここは岩元さんと土屋さんだって〜〜


相当ドMな人じゃないと出れませんね〜


なのに、みんな出ますよね〜^^;



うちからは何人参加するのでしょうか???


只今受付しておりますのでエントリー希望者はドMです!と申告しに来て下さい^^/


よか音も、SSMTも課題曲揃えてありますので、チェックしに来て下さいね〜♪


それでは!!!



2011年04月18日
オーディオ、セキュリティーインストールで、欠かすことの出来ないもの。



写真のタイラップ。 インシュロックとも言いますが。。



いたって普通のタイラップです。









だいたい長さは100mmか150mmを使うことが多いですよね♪


HIDつけるときなんか、パッケージの中に300mmぐらいのが入っていて、たまに使うと便利♪








じゃあこれは!?


普通っぽくて分かりにくいですか???











おおよそ1mのタイラップ!!!


いったい何に使うのでしょう??









締めてもワッカの直径30センチぐらい。。



僕には使い道が分かりません^^;





それでは!



Posted at 2011/04/18 21:46:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他
プロフィール
「iPhone4S欲しい???」
何シテル?   10/05 20:14
大阪府高槻市のカーオーディオプロショップです。 プロショップといってしまうと敷居が高そうですが、宝くじで1億円当選する確率より低いです。 もちろんメイン...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2011/4 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・マイリスト
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/04/05 14:03:47
 
VASSネットワーク 
カテゴリ:当店も加盟しているセキュリティーのプロ集団組合
2010/04/05 13:51:39
 
CAC News・カーオーディオクラブブログ 
カテゴリ:カーオーディオクラブ
2010/04/01 18:14:53
 
お友達
お友達大歓迎で〜す!
よろしくお願いしま〜〜す!
122 人のお友達がいます
オノチーノオノチーノ * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
成島桃香成島桃香 * よしきluv._.vell@KIZUNAよしきluv._.vell@KIZUNA *
ぽんた1121ぽんた1121 * フジドリフジドリ *
ファン
138 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6.1chシアターシステムのアルファードです。 広い車内空間を贅沢に利用して、リムジン仕 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カーオーディオクラブ・ピュアサウンドデモカーです。 DAITONEのスピーカー、プロセッ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1994年式 ホンダシビッククーペ EJ−1 左ハンドル ライトチューニングの内蔵ア ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
みんカラ+リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.