車・自動車SNSみんカラ

カーオーディオクラブです。
よろしくお願いしま〜す!



 




←オフィシャルサイト

←セカンドサイト

←ブログ・CAC News
2011年03月10日
ただいま〜♪


まあ帰ってきたのは昨日の夜ですが。。



早めにアップしようと思ったのですが、今日は朝から店で雑誌の取材があり、それがさっきまでやってました。。

丸1日かかっちゃいました^^;


今日は平日でしたが、朝から予想外の多数のご来客でバタバタでした。


おかげで雑誌社の方とカメラマンさんにはご迷惑をおかけしてしましました^^;


スイマセンデシタ。。



ちょっとお疲れモードなので明日にしようかと思いましたが、やっぱり更新しときます♪



ということで、簡単ですがご報告です♪



トップの写真は、2010ロックフォードイメージガールのもんちゃんと、2011ロックフォードイメージガールの山岡 実乃里さんです♪






毎年のことですが、もらってきました♪


もんちゃんはもんちゃんって、呼びやすいですが、さて、この次はなんてお呼びすれば!?


ブログを見ると、”みのむし”と愛称があるみたいですが、みのむし〜って、呼ぶのはなんかおかしいし、


かといって、みのむしちゃんも変だし、みのちゃん??


なんかみのもんたみたいだし。。。


まあ深く考えないでおこう。。





さて、セミナーでは新商品の発表、展示や、デモカーの展示、ビジネスセミナー、そして、オーディオコンテストと、内容が盛りだくさんです♪







前の列の端から撮ったので、分かりにくいですが、大きな会場で全国のお店の方が沢山セミナー受けてるんですよ〜♪










こんな新製品など♪


マイカーライフで早速アップされていたので詳しくはそちらを見てね〜






イースセミナー特別ルールで行われるサウンドコンテストは、サウンドファナティッククラスと、デモカークラスと、パワーハイファイクラスと、ミューディメンションのdBクラスの4カテゴリーです♪

いつものACGとはちょっと違うかな〜

お店の人ばっかりだからね〜

50台弱ぐらいのエントリーだったみたいです♪























大阪軍団も、スマートにハイエースにオレンジ君もエントリーです^^/


もちろんうちからもね〜♪




エントリー兼、ブランドデモカーもすごい車ばっかりです♪





MTX搭載のハリアー♪









パワーサウンドMさんとこのCOOです。

VIBE搭載のデモカー♪

やっぱ、すげーです。。

いろいろ勉強させてもらいました♪


なんかピースサインしてる人も写っちゃっていますが、僕はピラーのスピーカー部分を撮りたかっただけですので。。






MTXマスタングのドアもやっぱアルミね〜

シンプルだけど、手間がかかってるドアですね♪ カッコいい^^






間近で見ると、とんでもなくすごい塗装ですよね〜


塗るのにどれ位時間かかるのだろうか。。。






尾林さんとこもやることが違いすぎます。。






そしてそして、夜にはイースナイトがはじまります♪



さきほどのイメージガール引継ぎ式や、






リバスタのライブも♪


昼間にお会いしたとき、CD持ってきたから後でサインしてね〜ってお願いしてたのに、そのあと忘れてました。。

ACGで会ったときにしてもらおう^^;









今年もトップ10ディーラーで表彰されました^^







こちらはACGのゴールデンアワード♪






ベストパフォーマンスアワード♪

雑誌の表紙を飾ったお店に贈られる賞^^






だいたいここら辺で、疲れきった表情を見せる田中氏^^;






でもみんなは元気です^^/







エントリーしたアルファードでカーオーディオマガジン賞もいただきました♪






こっちはデュアリスの分でパワーハイファイコンテストで1位です♪






そしてもう一つ、デュアリスがサウンドファナティックでも1位になりました〜^^/

今年はシアタークラスがなかったので、ファナティックにエントリーしましたが、嬉しい優勝♪


なんかいっぱいもらっちゃいました^^


あとイメージダイナミクスのディーラーオブザイヤー2010もいただいちゃいました♪







支えてくれてるお客様がいっぱいいてくれたからこそたくさんもらえた賞です♪


みんなアリガトネ〜♪


今年のACGも頑張りましょう!!!


参加された皆様お疲れ様でした〜


毎年セミナーを開いてくれるイースコーポレーションは元気をくれます♪


ありがとうございました♪







2011年03月09日
おはようございます(^O^)/

最近お酒が全く飲めなくなりました(ーー;)

って、元々そんなに飲めないんですが…


昨日は表彰いっぱいされました(*^o^*)

さあ今日も今からセミナーです♪

頑張ってきますね♪

Posted at 2011/03/09 09:18:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | LED加工
2011年03月07日
今年に入ってから、初めてのお泊り出張です。


今日の夜中に出発予定です。


行き先は静岡県。





この車と、






この車で行ってきます♪


明日と、明後日の2日間。


帰りは水曜の夜かな〜



明日、店は営業していますので^^/



それでは!!


Posted at 2011/03/07 22:09:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | その他
2011年03月05日
こんばんは〜♪


花粉の影響もまったく受けずに注射の実感バリバリです^^


このまま無事に春を乗り越えられればいいんだけどな。。












休憩中に店長が見つけたアプリ♪


使えるアプリです^^








分かりますか???









画面をタップして流れてる音楽に聞かせると、曲名からアーティスト、ジャケットまで表示してくれます♪


関連動画も出てくるし、ITMSにも飛べるので楽曲購入も可能♪


ラジオから流れてる気になる曲があったら、このアプリを立ち上げるだけで情報が手に入ります^^


全ての曲ってわけにはいかないとおもいますが、楽しめますよ〜^^












大阪在住のRE−3@トシさんからいただいた粉もんです♪

さっそく電子レンジで温めていただきました〜〜^^/








三重県在住のユウト−111@L.N.Lさんからいただきました♪

やはり赤福ですね♪


ありがとね〜〜♪





Posted at 2011/03/05 20:52:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | iPod&iPhone&iPad
2011年03月04日
なんか最近また寒くなってきてないっすか??


毎日のように雪がちらついてるし。。


日が暮れてからの外の作業はつらい。。


つらいといえば、花粉ですよね〜



ということで、この前の水曜日に、普段の出勤時間よりも早くに病院に行ってきました♪






京都の長岡京にあるアサワ医院です^^


ネットで検索するとすぐにでてきますよ〜


注射で有名です。


おしりに注射打ちます。


それだけで1シーズンもつんです!!


すごくないっすか〜


去年もうちましたが、ホントに大丈夫だったから、今年も♪



僕が行ったときにはすでに30人ぐらいの人が待ってました。。


すごい人気で行列ができるのもうなずけます。


注射打って、点鼻薬が2本、点眼薬3本、飲み薬いっぱいもらって、保険もきいて¥3300です^^/


安いですよね〜


実際、僕は注射だけで大丈夫になるので、もらった薬を使うことはほとんど無いですけど^^;



血液検査も別料金ですがしてもらえます。


僕の結果は、スギ、ヒノキ、ブタクサ、イネが基準値を大幅に超えてました。。。


つまり2月から10月までずっと花粉と戦わないっとダメってことです。。。悲しい。。


まあ注射打ったから大丈夫でしょ♪







もう一個嬉しい写真♪





昨日の夜にガソリン入れたらスロットで1等♪♪♪

5円引きです^^/

うれしい〜♪


それでは!!


Posted at 2011/03/04 17:54:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他
プロフィール
「iPhone4S欲しい???」
何シテル?   10/05 20:14
大阪府高槻市のカーオーディオプロショップです。 プロショップといってしまうと敷居が高そうですが、宝くじで1億円当選する確率より低いです。 もちろんメイン...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2011/3 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・マイリスト
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/04/05 14:03:47
 
VASSネットワーク 
カテゴリ:当店も加盟しているセキュリティーのプロ集団組合
2010/04/05 13:51:39
 
CAC News・カーオーディオクラブブログ 
カテゴリ:カーオーディオクラブ
2010/04/01 18:14:53
 
お友達
お友達大歓迎で〜す!
よろしくお願いしま〜〜す!
122 人のお友達がいます
オノチーノオノチーノ * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
成島桃香成島桃香 * よしきluv._.vell@KIZUNAよしきluv._.vell@KIZUNA *
ぽんた1121ぽんた1121 * フジドリフジドリ *
ファン
138 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6.1chシアターシステムのアルファードです。 広い車内空間を贅沢に利用して、リムジン仕 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カーオーディオクラブ・ピュアサウンドデモカーです。 DAITONEのスピーカー、プロセッ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1994年式 ホンダシビッククーペ EJ−1 左ハンドル ライトチューニングの内蔵ア ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
みんカラ+リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.