車・自動車SNSみんカラ

カーオーディオクラブです。
よろしくお願いしま〜す!



 




←オフィシャルサイト

←セカンドサイト

←ブログ・CAC News
2011年02月28日
こんばんは〜♪


2月も終わりですね〜


今月はよく働きました^^;


疲れましたが充実です♪



今日も雨だったのに鼻水ひどいし、あ〜つらい。。



コメントにあった☆RYO☆クンからの差し入れ^^/







男の有言実行。


マックポーク♪


ありがとね〜〜♪


またいつでもお待ちしております^^/








さて、春のイベントシーズンが近づいてきましたね〜


来月はまずイースセミナーあるし。


そのあと、続々と。。







カスタムパーティー♪


4月10日です。ルロアさん主催のでっかいイベントです♪



詳しくは↑をクリックしてね〜


って、参加予定の人はもう見てますよね〜


うちからも今のところ10台ぐらいエントリー予定です♪


ブース出展と、僕はジャッジもしますのでよろしくです^^/











マリーナデイ♪


カスタムパーティーの翌週の4月17日です。


サウンドマリーナさん主催のイベント^^


岡山ですね〜


最近はすごく近く感じてしまいます^^;


僕も参加しようとおもいま〜す♪










よか音九州♪


5月8日に福岡で開催です♪


サウンドエナジーさん主催のイベント^^


サウンドコンテスト盛り上がりそうです♪


もちろん参加の方向で^^;








ウイニングデイ♪


5月22日に滋賀県のドラゴンハットで♪


近い近い〜^^/


こちらも参加いたしま〜〜す♪




と、今のところ案内が来てるのはこれぐらいかな。


他にもあったりしますが、見なかったことにしてます^^;


でも、まだ日程は決まっていませんが、うちでやるオーディオセミナーの予定なんかもあったりします♪


そして、もうそろそろ案内がきそうな、サウンドステーションミーティング。。


全部参加してたら、日曜の営業できなくて店が潰れてしまいそうな気がします。。。


そんなこと言ってると、ACGシーズンも始まっちゃいますしね〜



よほどのことが無い限り、僕は参加するとおもいますので、皆さんよろしくです♪


うちのお客様で参加したいぞ〜〜!!


って方は、お早めに連絡くださいね〜〜^^/


すべてエントリー用紙用意してありますので♪




明日からもがんばろ〜〜♪


それでは!!



2011年02月27日
雨が降るかと思っていたら、全然降らないし。。


夜中になってから降り出すのかな。


あ〜鼻水が止まらなくなってきてます。。


つらい。。


水曜日は絶対この鼻水を止めに行きます!!!



さて募集中の差し入れ、みなさんありがとうございます^^;














温めるものでも、そうでないものでも何でもオッケーです♪


みなさんいつもありがとうございます♪


写真のタイヤキは早速電子レンジで温めてみんなでいただきました〜


まだまだ受付していますのでよろしくです♪



Posted at 2011/02/27 19:14:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他
2011年02月26日
そろそろ花粉がやばくなってきている今日この頃です^^;


来週は注射でも打ってきます。。


オートメッセが終わって、おかげさまで忙しくさせてもらってます♪


みなさんありがとうございます^^/


毎年2月はただでさえ営業日が少ないのに、イベントで閉める日が多くて、忙しさとは反比例のように数字は下降気味なのですが。。。

今年は、僕の直球ブログの影響もあってか、好調かも^^/


お客様には感謝感謝です♪


これからまだまだ作業予定は詰まっていますが、お客様の期待にこたえられるように頑張るよ〜♪




いろいろ作業はしておりますが最近作業状況もアップしていないのでちょこっと♪





ボルボXC60です♪





定番の楽ナビ埋め込みです♪

純正はアルパインですが、タッチパネルじゃないし、画面もちょっと小さいし、地デジついてないし。。

と、ご不満の声がけっこう多いXC60。






7インチのモニター埋め込みで、純正よりも純正っぽいとご好評いただいております♪

地デジもオッケーだしね〜





バックカメラはこのように純正がそのまま使えます♪





純正サイドカメラだって、そのまま使えちゃうんですよ〜♪


XC60の作業も増えてきたし、メール、電話の問い合わせはかなり多いんです。


これもみんカラの影響ですよね〜


当然みんカラ『プラス』なんだから、堂々と宣伝するように愛車紹介載っけてるし^^


もっとアップしていかないとね^^;







新車のジュークの作業もありました♪


けっこう売れてるみたいですよね〜






純正ナビをそのままいかしてbitoneでコントロール♪


あとからシステムアップにも十分対応できるプロセッサーだしね^^








CR−Vもシステムアップ♪


この車も純正ナビにbitoneの組み合わせです♪


今回はこれにオーディオテクニカのデジタルトランスポート追加!!


iPhoneメインに使い勝手よく、素晴らしい音楽聴ける仕様です♪






パワーアンプもグレードアップなんです^^


DLSの真空管ハイブリッドアンプです♪


2chで、けっこうなお値段しちゃいます^^;


なんかこう最近のギスギスした、キッチリサウンドとはまたちょっと違う、温かみのある空間を再現しちゃうんですね〜^^/

やっぱいいよね〜♪




さて、来月からまたイベントいっぱいありますね〜


たぶん全部参加予定のはずです^^;


また告知していきますね〜


疲れを溜めないように早めに帰るとします。。


それではまた!!




Posted at 2011/02/26 22:54:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他
2011年02月25日



じゃ〜〜〜ん!


ついにうちの店にも電子レンジが導入されました^^/


ってか、お客様からいただきました♪


しかも新品を買ってきてくれました〜


ありがとうございま〜〜す♪



お昼にお弁当が届くのですが、忙しいときは食べれるのが夕方だったりしてましたが、これで温めて食べれま〜す^^/


しかし、お弁当のためだけではなく、お客様からの差し入れ〜


たこ焼きや、マクド、肉まん、ケンタッキーなどなど。


これもまた、すぐに食べれないときなんて重宝しそうです♪



なので、温めるものがありませんので、差し入れ募集しま〜〜す^^/


よろしくね〜〜♪




Posted at 2011/02/25 22:09:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他
2011年02月24日



オートメッセ以降、問い合わせ件数も増えてきた、アルファードです♪


おかげさまでこのアルファードも含め、反響もおおきく、忙しくさせてもらってます♪


みなさんありがとうございます^^/


ブログだけでは分かりにくかったと思いますので、フォトギャラリーアップしました♪



愛車紹介トヨタアルファード


アルファード デモカーその1

アルファード デモカーその2

アルファード デモカー オーディオその1

アルファード デモカー オーディオその2



よかったら見てね〜^^/




そういや今日ビーウィズが来て、オートメッセの写真を頂いたのがこちら↓








オートメッセ期間中にビーウィズに立ってきたよ〜と話は聞いていましたが、見ていなかったので。。

しっかり仕事しているようで^^




それではまた♪





プロフィール
「iPhone4S欲しい???」
何シテル?   10/05 20:14
大阪府高槻市のカーオーディオプロショップです。 プロショップといってしまうと敷居が高そうですが、宝くじで1億円当選する確率より低いです。 もちろんメイン...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2011/2 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
リンク・マイリスト
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/04/05 14:03:47
 
VASSネットワーク 
カテゴリ:当店も加盟しているセキュリティーのプロ集団組合
2010/04/05 13:51:39
 
CAC News・カーオーディオクラブブログ 
カテゴリ:カーオーディオクラブ
2010/04/01 18:14:53
 
お友達
お友達大歓迎で〜す!
よろしくお願いしま〜〜す!
122 人のお友達がいます
オノチーノオノチーノ * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
成島桃香成島桃香 * よしきluv._.vell@KIZUNAよしきluv._.vell@KIZUNA *
ぽんた1121ぽんた1121 * フジドリフジドリ *
ファン
138 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6.1chシアターシステムのアルファードです。 広い車内空間を贅沢に利用して、リムジン仕 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カーオーディオクラブ・ピュアサウンドデモカーです。 DAITONEのスピーカー、プロセッ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1994年式 ホンダシビッククーペ EJ−1 左ハンドル ライトチューニングの内蔵ア ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
みんカラ+リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.