車・自動車SNSみんカラ

カーオーディオクラブです。
よろしくお願いしま〜す!



 




←オフィシャルサイト

←セカンドサイト

←ブログ・CAC News
2011年01月15日
めっちゃ寒いやんけ〜〜〜!


今日はなんなんだ〜


昼間から寒かったけど、日が暮れてからはおかしいぐらい寒いし、風もきついし。。


外での作業なんてできません。。でも7時ぐらいまではやってたけど。



さて、ランクル200が完成して無事納車しました^^


けっこう長くお預かりしていましたが、オーディオだけでなく、エアロ、足回り、タイヤホイールなど。


たくさんメニューあったので時間かかっちゃいました^^;






新車でお預かりして一気に作業しました〜


オーディオは前の車から載せ換えだけどね〜







ヘッドライトも交換しています♪






スピーカーはフォーカル♪







そして、タイトルの通り、BIGXつけました♪


下にはF1も^^


パネル製作して、ピアノブラック塗装でバッチリです^^/


LEDの打ち換えなどもいっぱいあって大変だったな〜


他にも写真あるので、また愛車紹介にでも載っけますね〜



それでは寒いので凍らないうちに早めに帰りますね〜^^;


Posted at 2011/01/15 23:16:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他
2011年01月13日
いや〜今年になってから、ぜんぜん更新できてないし^^;


みなさんご無沙汰です♪


サボりすぎはダメですよね〜(汗)


最近寒すぎですが、夜遅くまでけっこう外で作業しています^^;


おかげさまで忙しくさせてもらってます♪


オートメッセの車両はデモカーちょっと仕様変更するぐらいだから、問題ないでしょう〜


って、簡単に思っていましたが、そう甘くはないのが現実です。。


デモカー製作だけに時間取れれば楽勝なんでしょうけど^^;


風邪さえひかなければ、僕の予定では順調にオートメッセに間に合います♪




さて、年明けからかなりの台数の作業をしていますが、まだまだ続きそうです。







パイオニアRS♪




DLS スカンジナビア♪




BRAX MATRIX♪  




FOCAL 30thアニバーサリー♪



と、いろいろなスピーカーの取付がゾクゾクとはじまっていきます♪



僕はプリウスに↓







このスピーカーを装着します^^/


オートメッセで聴いてもらえるようにしますからね〜♪




最近人気なのが↓





iPodトランスポート♪

デジタルで出力できる優れものです^^

これが出る前は、けっこう苦労していたのに、いとも簡単に接続できるようになっちゃいました^^;

しかも音質もいいしね〜♪

オススメ!!!






こんなプロセッサー達とiPodをデジタルダイレクト接続ができますよ〜♪

これからドンドンやっていく予定ですけど^^;


オートメッセでも聴けますので、iPod持参で試聴お願いします♪

もちろんCDもDVDでも、USBでもCFでもオッケーですよ♪




この時期はバラバラになる車が多いので、ただでさえ置き場所に苦労するのですが、さらに↓





オートメッセ用のタイヤが5台分どっさり届きました。

一時保管とはいえタイヤ屋さんみたいになっちゃいました^^;

いつも協力してくれるグッドイヤーさんには感謝感謝です♪

ありがとうございます^^/



楽しいオートメッセになるようにもっとがんばろ〜〜^^/

それでは!!


Posted at 2011/01/13 20:27:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | その他
2011年01月04日
あけましておめでとうございます♪


本日より今年の営業スタートです!!!


今年もみなさんよろしくお願いいたします♪



年末は結局30日まで仕事に出てきてしまい、年始は昨日から出社していましたが、やはり店開けてると、お客さんもくるし。。


今日は朝から待ち構えてくれていたかのように、いっぱいご来店していただきました♪

ありがとうございます^^


今日からのスケジュールは考えたくはないが、しっかり考えないと例年のごとく寝れない日がきそう。。



年末はみなさんゆっくりしましたか〜


僕は大晦日にダウンタウン観たぐらいで、あとはひたすら寝ていたかな。


近所の神社に初詣は行きましたけど^^;



さて、今年の目標もあることだし、2011年も張り切ってスタートしましょうか!!



新春キャンペーンも福袋もうちの店にはないけれど、みなさんよろしくね♪


Posted at 2011/01/04 13:59:15 | コメント(13) | トラックバック(0) | その他
プロフィール
「iPhone4S欲しい???」
何シテル?   10/05 20:14
大阪府高槻市のカーオーディオプロショップです。 プロショップといってしまうと敷居が高そうですが、宝くじで1億円当選する確率より低いです。 もちろんメイン...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2011/1 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・マイリスト
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/04/05 14:03:47
 
VASSネットワーク 
カテゴリ:当店も加盟しているセキュリティーのプロ集団組合
2010/04/05 13:51:39
 
CAC News・カーオーディオクラブブログ 
カテゴリ:カーオーディオクラブ
2010/04/01 18:14:53
 
お友達
お友達大歓迎で〜す!
よろしくお願いしま〜〜す!
122 人のお友達がいます
オノチーノオノチーノ * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
成島桃香成島桃香 * よしきluv._.vell@KIZUNAよしきluv._.vell@KIZUNA *
ぽんた1121ぽんた1121 * フジドリフジドリ *
ファン
138 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6.1chシアターシステムのアルファードです。 広い車内空間を贅沢に利用して、リムジン仕 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カーオーディオクラブ・ピュアサウンドデモカーです。 DAITONEのスピーカー、プロセッ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1994年式 ホンダシビッククーペ EJ−1 左ハンドル ライトチューニングの内蔵ア ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
みんカラ+リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.