車・自動車SNSみんカラ

カーオーディオクラブです。
よろしくお願いしま〜す!



 




←オフィシャルサイト

←セカンドサイト

←ブログ・CAC News
2010年12月29日
みなさんこんばんは♪


今日で今年の営業も終わりました〜


後半からはとんでもない台数の作業ではありましたが、無事に全て納車いたしました^^


全てじゃないか。。


来年に持ち越し車両もありました^^;


まあ予定終了ということで♪


結局、オートメッセの準備といえば、机上での構想と打ち合わせぐらい^^;


作業は来年だね^^;


しんどいけど、準備してるときって楽しいしね〜


事務仕事も終わったしね〜


年末調整に税務署に、市役所届出〜バッチリオッケ〜♪


でも月末支払いまだしてなかった。。。


やっぱりまだ働かないと。。。




今年はあっという間の1年でしたね!


毎年言ってるかな^^;


おかげさまで暇な時期などなく、毎日お仕事させていただきました^^


みなさんに感謝いたします♪


ありがとうございました^^/


去年、イベントいっぱい行って、イベント貧乏になっちゃったから、今年は控えようかなって、


思ってたけど、結局いっぱい行ってるし^^;


オートメッセも来年はやめとこうかな〜って、ちと考えてしまいましたが、やっぱり出るし^^;



来年はどんな年になるのでしょう!???


当然目標はたてていますが、実現させるためにも日々努力しないと。。


『かなわない夢はない!!』


そんな感じです^^/




来年は年始早々、怒涛の作業が目いっぱいですが、お客様には待っていただいてるんだし、


感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!!


やっぱりオートメッセもね!


サウンドホールができてから、ずっと出展し続けていますが、やっぱ関西で一番おっきなイベントだし


楽しくてしょうがないイベントです^^


メッセでしか会えない人もたくさんいるし♪


だから準備も頑張れます^^



さて、そろそろ今年のブログも終わりにしましょうか〜


来年は4日からの営業ですので♪



それではみなさんよいお年をお迎え下さい♪


来年もよろしくね〜^^/

Posted at 2010/12/29 02:43:48 | コメント(13) | トラックバック(0) | その他
2010年12月26日
お久しぶりです^^;


ここ数日寒くて、ついに雪まで降っちゃいましたね。


外での作業は辛いですね〜


なんとか年末の作業も順調!?にこなして、なんとかあと数台までになりました。


でも予定していた、オートメッセ出展車両はなんにもできません^^;


もう年明け開始ですね〜


毎年こんな感じになっちゃいます。



さて、今年の営業は28日の火曜日までです♪


年始は4日からです^^/



まだまだすることあるし、終わらせないと年越せないっす!


がんばりますね〜!




Posted at 2010/12/26 20:04:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他
2010年12月20日
こんばんは〜〜^^/


寒かったり、暖かかったり、雨降ったり。


ここ数日はまだ暖かいほうかな。


外で作業することが多いので、寒いときはユニクロヒートテックが欠かせません^^;










さて、タイトルの通りですが、土曜日に『カーオーディオを愉しもうセミナー♪』に参加してまいりました^^


写真の通り、こんな素晴らしいリスニングルームがあるAVカンサイさんにお邪魔してきました♪


岩元社長のご好意で、参加させていただきましたが、やっぱり行ってみるとアウェイ感。。^^;


なんとか邪魔だけはしないようにとしたつもりですが。。



いや〜小原先生のお話はとても勉強になりました♪


どうもありがとうございました^^/


日曜日にもメインのセミナーが。。


僕は土曜日だけなので、分かりませんが。



いろいろ書きたいのですが、僕はやめときます^^;


参加された方のブログを参考にしてください♪


参加された皆様お疲れ様でした^^/


岩元社長、小原先生ありがとうございました♪









さてさて、早いもので、今年もあと10日ですね!


実質営業日は7日間ぐらいかな。


年末は毎年バタバタしていますが、もしこのバタバタがなくなったら不安になるかも^^;


さて、今年の残り作業台数数えたら、、、、24台ありました。。


なかなか自分でもやばい台数なのかなと感じてしまいますね。。


がんばろ〜


終わらせないと正月は来ないし^^/


オートメッセの準備をしなきゃいけないのですが、忘れたいと思いながら、なにも手付かずかも^^;


来年2月のメッセでショボくても許してくださいね^^;



さぁ今から外注先に車運んできますわ〜


それでは!!


Posted at 2010/12/20 22:22:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | その他
2010年12月16日
昨日の休みは、カーオーディオマガジンの取材のため、伊丹空港まで行ってきました♪


めっちゃ寒かったです(泣)


シロッコ運転して行きましたが、メッチャ乗りやすいし速くてコンパクトでホントよい車です♪


ブレーキでかいの入ってるから、低速でのブレーキングは、めっちゃ下手くそみたいになっちゃう。。


左足でブレーキ踏んだ感じみたいに^^;








飛行機がけっこう頻繁に離発着するので、タイミングよく撮影してみたもののカッコいいの撮れませんでした^^;












着陸の瞬間をカッコよく撮ろうもんなら・・・無理無理〜〜^^;


カメラ持って行けばよかったな〜


所詮iPhoneではこんなもんです。。


ズームなんてダメダメだし。。


っていっても、カメラあったとしてもプロが撮ってる横でいい写真なんて論外かもしれませんが^^;



それにしても寒かったな〜〜。。





2010年12月14日
発送メールなどありませんでしたが、無事に届きました♪


オーダーしてから1週間ですから、だいぶ早いですね^^






中身はまいど大阪のブックレットです♪


毎年作っているのですが、今年は早くて安くて綺麗なのを作ってくれるとこはないかと、いろいろ調べて


アメリカのBlurbってとこで作りました♪


サイトはもちろん英語なのですが、自分でサイズやページを指定して、写真を貼り付けていくだけなので


けっこう簡単です♪


専用アプリケーションが扱いやすいです♪


写真点数が多いとアップロードするのにちょっと時間かかるけどね^^;


結婚式のフォトブックや旅行日記など、みなさんもどうですか^^/


もちろん日本でも作ってくれるとこはけっこうありますが、高いし遅いんですよね〜



まいど大阪のブックレットは主催ショップに発送していますので近いうちに届くはずです♪


みなさん是非お店で見てくださいね〜^^/


Posted at 2010/12/14 17:37:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他
プロフィール
「iPhone4S欲しい???」
何シテル?   10/05 20:14
大阪府高槻市のカーオーディオプロショップです。 プロショップといってしまうと敷居が高そうですが、宝くじで1億円当選する確率より低いです。 もちろんメイン...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2010/12 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・マイリスト
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/04/05 14:03:47
 
VASSネットワーク 
カテゴリ:当店も加盟しているセキュリティーのプロ集団組合
2010/04/05 13:51:39
 
CAC News・カーオーディオクラブブログ 
カテゴリ:カーオーディオクラブ
2010/04/01 18:14:53
 
お友達
お友達大歓迎で〜す!
よろしくお願いしま〜〜す!
122 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * オノチーノオノチーノ *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 成島桃香成島桃香 *
よしきluv._.vell@KIZUNAよしきluv._.vell@KIZUNA * ぽんた1121ぽんた1121 *
ファン
138 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6.1chシアターシステムのアルファードです。 広い車内空間を贅沢に利用して、リムジン仕 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カーオーディオクラブ・ピュアサウンドデモカーです。 DAITONEのスピーカー、プロセッ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1994年式 ホンダシビッククーペ EJ−1 左ハンドル ライトチューニングの内蔵ア ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
みんカラ+リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.