車・自動車SNSみんカラ

カーオーディオクラブです。
よろしくお願いしま〜す!



 




←オフィシャルサイト

←セカンドサイト

←ブログ・CAC News
2010年10月31日
到着しました(^^;;

早すぎたかな…

天気も大丈夫そうです\(^o^)/

今日一日張り切って行きますよ?♪
2010年10月30日
明日はついにACGファイナルです♪


その準備や、まいどの準備やらで、ブログもほとんど更新できずですいません^^;


まだコンテストに向けての最終調整中ですが、なんとかなりそうです^^/


台風も気になりますね〜〜






思ったより速く、進路もそれそうなので、明日はなんとかなるでしょう♪


今日の大阪も大雨降るかと思いきや、朝に小雨が降ったぐらいで今のところ曇っていますが大丈夫♪


今日の晩に出発する予定ですが、この分だと高速も大丈夫でしょう^^


あとは、明日、会場で雨にならなければよいのですが。。








うちからは6台エントリーですが、お客さんも仕事の都合とかで、バラバラに行くことになりそう。


先発組みは、もうすぐ着くころかな!?


僕は明日の朝、7時着予定ぐらいかな〜




最後は思いっきり楽しんできますね〜〜^^/


それではまた報告します♪


2010年10月26日
今日は寒い!!


寒すぎる!!


店の前にある自販機にもいつの間にかホットが入ってるし。


あったかいお茶買って飲んでます^^;




なかなかやること多すぎて、思うように仕事が進みません(泣)


週末はACGだしね〜


今年最後のACGだし、いつも以上に気合が入ってます!


いつものようにギリギリまで仕事してるはずだから、土曜日の夜に出発する予定。


九州よりかは距離短いし、楽勝なはずです♪


エントリーもお客さん5台してくれてるし、うちのアルファードと合わせて6台で東京に乗り込みます♪


雨が心配だな〜。。







さて、タイトルの通り、ハリアーです。






ナビと一緒にホイール買ってもらいましたが、間に合ってません。。






BIG・X取付しました♪


やっぱでかいです^^;






下にはETCも埋め込んでます^^


もともとアルパインのナビを使っておられたのですが、調子悪くなって買い替えです^^


8インチあるんだったら付けたい。


そんなご要望にお答えします^^/


パネルも純正と同じシルバーで塗装してます♪



8インチ取付したい方は相談してくださいね〜^^


僕もプリウスで同じBIG・X使ってるけど、8に慣れちゃうと、7インチがだいぶちっちゃく見えちゃう^^;


それでは!!
Posted at 2010/10/26 22:26:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハリアー
2010年10月24日
雨降ってきて、気温も下がり、寒くなってきました。。


来週の東京の天気はどうでしょう・・?


この前の九州は朝から大雨で大変だったしな〜


ファイナルは晴れであってほしいですね♪


週間天気の1週間後なんて、あてにならないですよね!?


ちなみにヤフー天気で見たら雨でした^^;









OKUDAWORKSから頂いたドロップ。。


このシリーズ、確か他にもいっぱいありましたよね〜


ウイニングのカウンターにいっぱい並んでたような気がします^^;





さて僕は何を食べたでしょう!?




ふたを開けた瞬間にやばいニオイのドロップ。。


納豆風を食べてみました。。



それが意外にもなめてみると、普通の飴っぽい!


ちょっと口の中でコロコロすると、納豆のほのかなニオイと感覚が。。


途中で吐き出すことなく全部食べましたよ〜^^/



あ〜仕事しよ。


それでは!!



Posted at 2010/10/24 21:17:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他
2010年10月22日
こんばんは〜〜


日付変わっちゃったよ〜。。


あ〜眠い。


まいどに、ACGに、今年のイベント残り頑張らないとね〜!!


来年は!?


年末から、年明けはそのことで頭いっぱいになるイベント。


オートメッセ!!!



毎年、オートメッセ前は死ぬほどバタバタで、朝まで作業することもしばしば。。


しかも、それ以外の作業が手付かずになり、店の売上なんて全く上がらないし(泣)


来年は出ないぞ〜って、いつも思います^^;


それに、不景気でメーカーさんも含め、出展社がだいぶ減ってるし。



だいぶ考えました。


来年はどうする!?



車業界盛り上げるためにやりましょ〜!って、奇麗事のようなことを言ってみても、


しんどいもんはしんどいんです^^;




ん〜〜〜〜




でもやっぱり出ることにします^^/


オートメッセの前は確かにしんどいんだけど、やっぱ楽しいしね〜♪


得るものもたくさんあるし、いろんな人に出会えるし!


派手なブースや派手な車を出すことできるか分からないけど、出展しましょ〜^^


みなさんのご協力よろしくです♪





さてさて、その前にまいどのご報告!!


本日、ビンゴの景品が届いたと連絡がありました♪












ど〜〜ですか〜〜♪


空箱じゃないですよ〜多分^^;



まいどの景品も豪華になりました^^/


去年までは正直クレームもあったビンゴですが、今年は違いますね〜


サウンドコンテスト同様、ビンゴにも気合が入っております!!!


エントリーされている方は、審査にピリピリするだけではなく、ビンゴで息抜きしましょうね〜♪



まいどまで、あと一ヶ月ありませんが、決して胃の痛くなるコンテストではありませんので、

楽しみに待っていましょうね〜♪


それでは!!!


Posted at 2010/10/22 00:58:43 | コメント(13) | トラックバック(0) | まいど大阪
プロフィール
「iPhone4S欲しい???」
何シテル?   10/05 20:14
大阪府高槻市のカーオーディオプロショップです。 プロショップといってしまうと敷居が高そうですが、宝くじで1億円当選する確率より低いです。 もちろんメイン...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2010/10 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・マイリスト
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/04/05 14:03:47
 
VASSネットワーク 
カテゴリ:当店も加盟しているセキュリティーのプロ集団組合
2010/04/05 13:51:39
 
CAC News・カーオーディオクラブブログ 
カテゴリ:カーオーディオクラブ
2010/04/01 18:14:53
 
お友達
お友達大歓迎で〜す!
よろしくお願いしま〜〜す!
122 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * オノチーノオノチーノ *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 成島桃香成島桃香 *
よしきluv._.vell@KIZUNAよしきluv._.vell@KIZUNA * ぽんた1121ぽんた1121 *
ファン
138 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6.1chシアターシステムのアルファードです。 広い車内空間を贅沢に利用して、リムジン仕 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カーオーディオクラブ・ピュアサウンドデモカーです。 DAITONEのスピーカー、プロセッ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1994年式 ホンダシビッククーペ EJ−1 左ハンドル ライトチューニングの内蔵ア ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
みんカラ+リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.