車・自動車SNSみんカラ

カーオーディオクラブです。
よろしくお願いしま〜す!



 




←オフィシャルサイト

←セカンドサイト

←ブログ・CAC News
2010年08月31日
みなさんこんばんは^^/


BSCも終わり、パイオニアコンテストに全力をそそぐ時がきました!!


遅いですか??


遅いですね。。


しかし!!


その前に、ACG中国があります!!


お客さん5台エントリーしてくれてるし、うちからもアルファード出すので、やっぱりこっちも全力で!!


ということで、パイコンはACGが終わってから頑張ろう!!



なんて、考えは全く通用しません(泣)



焦ってもいい仕事できません♪


マイペースで頑張ろうぜ〜!





さて、昨日はBSCにも見学に来ていた、韓国のブライアンと、オーディオショップの方々が来ました。









15名ほどでしたが、4〜5年前は、30人ほどで観光バスで、うちの店に来たときに比べれば、

全然オッケーです^^;


韓国BEWITHのブライアンさんとは、僕の流暢な英語でいろいろお話しました♪


BEWITH以外のお話♪


ロックフォードとか、ACGとか、ハリー尾前とか。。。



なので、今のところACGCチャンピオン号を見てもらいました♪










食いつくように見てます^^;


リモコンで、ラゲッジを動かしたら、さらに食いついていました。


国は違えど、同業者。


食いついてくれると気持ちいいものです^^/








ハイブリッドカーも見たいということで、プリウスも。


バッテリーはどうしてるとか、普通に動作するのかとか、いろいろ質問されました。


もちろん丁寧にお答えいたしました^^;




韓国の方もみんな、iPhoneもっていたので、プリウスで、僕のiPhoneをつないで、


『KARA』のPVを大音量で流してみました♪


そうしたら、なんて言ったと思います??



ヒップダンス踊ってみろって。。


韓国人になめられないように、しっかり踊って見せました!





なのに。。。。


なのに。。。。




最後に言われたのが、KARAより、少女時代の方がいいよっ!!って。。


ちょっぴり悲しくなりました。。





明日定休日だけど仕事してやる〜〜〜!!





Posted at 2010/08/31 22:23:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他
2010年08月30日
BSCお疲れ様でした♪

8月のイベントは暑さとの戦いですね^^;

昨日ももちろん暑かったです。。

海辺のATCが会場でしたので、日陰で風が吹けば、まだマシでしたけど。

でもやっぱり日焼けしてま〜す。








うちからはマークXとプリウスの2台が、AZ−2搭載のクラスにエントリー♪

でもうちのテントにはいっぱい人がいてます^^;








新しいプロセッサーSTATEのデモカー♪

朝からず〜〜と試聴の列でした。









真面目に仕事してますね〜〜^^/






ATCといえば、コスプレイヤーの聖地なので、やっぱりいっぱいいてました^^;







HONEY SAC♪

サザンの真夏の果実のカバーや、課題曲など4曲ぐらいだったかな。

いい歌声聴かせてくれました♪


CDもけっこう売れたみたい^^/


ありがとうございました〜♪






お客様エントリーのプリウス♪





各コースごとにHONEY SAC賞があったのですが、プリウス選ばれました♪

アーティスト本人たちが自分たちのCDで審査するわけなんですね〜

ACGでもリバイバルスタンスさんがやっていますが、一番分かりやすくて嬉しい賞かも^^







こちらも同じクラスにエントリーのマークXです♪

このクラスが一番エントリー多くて激戦クラスでしたが↓






見事4位入賞です♪

似たようなシステムの車ばっかりではありますが、実はアンプ、スピーカーは同じBEWITHとはいえ、

けっこう差のあるクラスです。

大健闘の4位だったと思います^^/

おめでと〜〜♪






各クラス入賞者の集合写真♪

みなさんおめでと〜〜

知ってる人写ってますか〜〜〜!?














さて、番外編でも書きましょうか^^;









BEWITHギャル♪


さて、写真をとってる人は誰でしょうか!?














いい笑顔ですね〜〜♪

BSCで撮った中で、一番の写真が撮れました^^

僕のブログなんて、誰も見てないから、のっけても大丈夫でしょ〜〜^^;





しかし、一人だけではありません。。。








みんカラエロ集団!


あら〜〜ただのカメコさんです。。


BSCにエントリーしてるわけでもなく、狙いはこれだったんですね!?




ホントはもっといい写真もあるのですが、削除されそうなので、やめときます^^;



こんな感じのBSC、みなさんお疲れ様でした♪





フォトギャラリー見てね↓


BEWITH SOUND CUP 2010 その1


BEWITH SOUND CUP 2010 その2


BEWITH SOUND CUP 2010 その3


BEWITH SOUND CUP 2010 その4


BEWITH SOUND CUP 2010 その5


BEWITH SOUND CUP 2010 その6


BEWITH SOUND CUP 2010 その7


BEWITH SOUND CUP 2010 その8


BEWITH SOUND CUP 2010 その9


BEWITH SOUND CUP 2010 その10



2010年08月28日




明日はBEWITHサウンドカップですね〜♪


大阪南港ATC


まいど大阪や、SSMTもありましたし、大阪のイベントではなじみの場所です^^




BEWITHユーザーにとっては、真剣に、そして胃の痛くなるコンテスト!?


さてどうなるんでしょ〜〜^^



僕も明日行く予定です♪




さて、BSCの会場ではライブもあるんですよ♪


去年もありましたよね〜



今年は 『HONEY SAC』 さん♪  →HONEYSAC official web site
関西のGirlsBANDです^^/


昨日は大阪BIGCATでライブ♪


そして明日はBSCで生ライブしてくれますよ〜^^/


評論家先生が堅苦しく聞いて回るだけのコンテストも楽しくないしね〜



参加されてる車を聴くかもよ〜〜^^/


CDも会場で売ってるはずなので、持っていない人は買ってくださいね〜♪


明日はうちの中井君がマネージャー業やってるはずなので、不備があったら、遠慮なく蹴り飛ばしてください^^;



それでは明日ね〜〜♪

エントリーのみなさん、頑張りましょ〜〜!!!



2010年08月26日





チラシとポスターが出来上がりました♪


第7回目なんですね〜


去年と同じ、大阪南港ATCピロティー広場です♪


11月14日(日)


ちょっと寒いかもしれませんが、毎年11月なんで大丈夫でしょう^^;




さて、今年からビジタークラスが追加されます♪


ということは、主催4店舗(もしくはジャッジ協力店舗)以外で、オーディオ、ドレスアップをした車もエントリーできます♪


いいね〜〜〜^^


以前の打ち合わせのときにちょっと書きましたが、正式に決まりましたので♪



ビジターサウンドコンテスト・・・・・・・20台予定

ビジターエクステリアコンテスト・・・・・・・定員台数になるまで。



エントリー費は共に、¥10000になっております。



尚、エントリーは後日、まいど大阪のホームページからエントリー用紙をダウンロードして

FAXにて受付いたします^^/


詳細は、また報告いたします!!




主催ショップからエントリーのお客様は、ダウンロードの必要はございませんので、今までどおり、

ショップにてエントリーしてくださいね^^/



毎年、人気が高まりつつあるまいど大阪なので、エントリーも多数になる見込みです。

特にビジタークラスは早いもの勝ちなので、エントリーがはじまったら、早めの申し込みお願いします♪




以上、まいど通信でした^^/




2010年08月23日
みなさんお疲れ様でした♪

めいほうスキー場って思ったより遠かったです^^;

今回は寝ずに参加したので、イベント後半はダウンしてました^^;

関西のときよりかは暑さはマシだったのですが。

でも楽しかったですよね〜〜^^/


されではレポートです♪








イースの尾前会長はまだまだ若いですよね〜

いつも元気です♪







もんちゃんがお休みのため、今回は前任のありさちゃんでした♪








リバイバルスタンスさんお疲れ様でした〜^^/


後半のライブ中、実は僕はテントの下で寝てました。。


ほんまスイマセン^^;


来月もよろしくお願いします♪









エントリー車両のシロッコ♪


サウンドももちろんオッケーなのですが、ACGではインポートで参戦です^^






結果は3位^^


1位が欲しいです。。







関西ではロックフォード賞をもらったアテンザ♪


一般エントリー♪









萌えビークラスにエントリーのデミオです♪


初参戦でしたが、萌えビーもレベルが高いです^^;








サウンドファナティック1stシーズンクラスにエントリーのネイキッドです。


今回は中部軍団にやられてしまいました^^;


中国でまた頑張りましょう!!







兄貴のゼストはシアタークラスです^^






見事カーオーディオマガジン賞ゲットです♪


次はシアターで狙いましょうね〜







OKUDAWORKSプレサージュ♪






しっかり1位もらってます^^/


ファイナルいくで〜〜








ACGC、シアターのダブルエントリーのデュアリス♪

激戦クラスなので、毎回ヒヤヒヤですが。。










ダブル優勝^^/


やったね〜〜♪


そのままの仕様では次はなかなか勝てないクラスなので、またなんかやらないとね〜


次もがんばりましょう!!







いつも貫禄のあるマグナム♪






細かいところもちゃんとやってます。


こっちも負けないようにやならいと。。


お疲れ様でした〜〜^^








リバイズ製作のハイエース♪


社長は勝つために必死でしたが会場には居てませんでした。。


このハイエースも強い車です!!


次もよろしく!!









オレンジ君審査中。


毎回、きっちりと審査しているジャッジの方も暑い中ご苦労様です♪


オレンジ君はスピーカー交換したみたいですね〜〜


2位おめでとう!!


スピーカー鳴らしこめば、もうすぐトップかな!?


イースト軍団も強いですね〜〜


来月もよろしくね〜〜^^/








dBレディースクラスは最高記録がでました!


今回うちは参戦できなかったけど、このままだと次は勝てそうにない記録が出ちゃいましたね。。


142dB超えないと。。


きびしそ〜〜〜〜〜








軽に乗ってる人は心優しいひとたちばかり♪

お疲れ様!!







しっかりトロフィーもらってるし。


やはりルロア軍団は強いです。


強さの秘訣を探るべく、審査中の国王さんの様子を動画で盗撮してみましたが、秘密は分かりませんでした^^;








載せていいのか分かりませんが、せっかく撮ったので。。^^;


準備中の激写!!!





こんな感じでACG中部の報告でした^^/


あっ!!


最後に








僕も3位でトロフィーもらいました♪





参加されたみなさんお疲れ様でした〜〜〜〜♪


次はACG中国!


9月5日です。


もうすぐだし。。



それでは!!





フォトギャラリーもアップしてるよ〜〜^^/


ACG中部 2010.8.22 その1


ACG中部 2010.8.22 その2


ACG中部 2010.8.22 その3


ACG中部 2010.8.22 その4


ACG中部 2010.8.22 その5


ACG中部 2010.8.22 その6


ACG中部 2010.8.22 その7




プロフィール
「iPhone4S欲しい???」
何シテル?   10/05 20:14
大阪府高槻市のカーオーディオプロショップです。 プロショップといってしまうと敷居が高そうですが、宝くじで1億円当選する確率より低いです。 もちろんメイン...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・マイリスト
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/04/05 14:03:47
 
VASSネットワーク 
カテゴリ:当店も加盟しているセキュリティーのプロ集団組合
2010/04/05 13:51:39
 
CAC News・カーオーディオクラブブログ 
カテゴリ:カーオーディオクラブ
2010/04/01 18:14:53
 
お友達
お友達大歓迎で〜す!
よろしくお願いしま〜〜す!
122 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * オノチーノオノチーノ *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 成島桃香成島桃香 *
よしきluv._.vell@KIZUNAよしきluv._.vell@KIZUNA * ぽんた1121ぽんた1121 *
ファン
138 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6.1chシアターシステムのアルファードです。 広い車内空間を贅沢に利用して、リムジン仕 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カーオーディオクラブ・ピュアサウンドデモカーです。 DAITONEのスピーカー、プロセッ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1994年式 ホンダシビッククーペ EJ−1 左ハンドル ライトチューニングの内蔵ア ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
みんカラ+リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.