車・自動車SNSみんカラ

カーオーディオクラブです。
よろしくお願いしま〜す!



 




←オフィシャルサイト

←セカンドサイト

←ブログ・CAC News
2010年05月30日
ウイニングデイ行ってきましたよ〜♪

この時期なのに、ちょっと寒かった。。


ドラゴンハットだし、雨でも大丈夫でしたけど、天気もよくていい感じでした^^

家から直接行って、約1時間ぐらいだったかな。

遠くなくてよかった^^;


さて、イベントでは去年に引き続きテント出させてもらいました^^;


プリウスおいてましたけど、このウイニングデイの中では、まったく目立つことなく、地味な車でした。


ここではボディーの色塗りなおすとか、普通みたいに感じます^^;









ウイニングの中江さん♪

この大きなイベントを主催する大社長さん♪

いつもやさしくしてくれます♪






司会はアルパインみなっき〜^^/


1年に1度、このウイニングデイで会うことのできるいつまでも若すぎるいけてる大人♪


いつも素晴らしい進行役^^









うちの隣にはエスイズ♪


このアリストはいつ見てもすごいよな〜


今日はイデアルのブレーキのこと、いっぱい教えてもらいました♪


ありがとうございました〜^^/








もちろんルロアも来てますよ〜♪


イベント行くと必ず来てる小山氏の行動力は凄いです^^


いつもセンスいい車作るしな〜








そのルロアの最新カー♪

出来上がったの初めて見ましたが、抜かりなくやってます。。


これは強敵です。。

ACGやばいなぁ。。








ウイニングのエスティマ♪

有名な車ですが、さらに手が加えられていました^^


おしゃれな感じで女の子受けもしそうで、可愛くカッコイイ♪


ミニバン好きなうちとして、カーオーディオクラブ賞に選ばせていただきました^^/






こちらも有名なみん友さん♪


青フェチな僕としては、この青がなんとも言えません♪

青のカメラで撮らせてもらいました♪







こちらもみん友さんのZ♪

センスよくカッコイイ車♪

LEDキレイに光って、オーディオ凄いし、目立ってましたよね〜

トロフィーゲットおめでとう♪







うちの店からエントリーしてくれたお客さんもトロフィーゲットしました♪



















みんなおめでとう^^/


しか〜し、このうちの1本が間違いであること後から気付き、没収されてしましました^^;

しかも、うちではなくルロアのイトケン君へ。。。


イトケン来るって言ってたのに、来なかったし。。

車だけのカムリにトロフィー引き渡すことに。。。


いろいろあって楽しいのがイベント♪

また次に取り返すからいいモンね〜^^/


シロッコはユーロ部門で1位、そして総合でも3位をいただきました♪

このレベルの高い100台オーバーのイベントの中でやりましたね〜


おめでとうございま〜す^^/







そしてそして、必ずイースコーポレーションのブースでにぎわう、オーディオ業界のドンたち。。


さてどんなお話がされていたのでしょう〜^^;


一度ここで話を聞くと、ここから離れられなくなるようなアル意味恐いお話。。


来てないのにクァンタムの話とか出てくるし。。


特に岩元社長の話からは耳を離せません。。







こんな感じで楽しいウイニングデイは一瞬で終わりました〜


参加されたみなさんお疲れ様でした!


エントリーのお客様、中江社長ありがとうございました〜♪


またフォトアルで車の写真載せますね〜^^/


今日は疲れたから帰りますね^^;


また明日♪
2010年05月30日
寒いよ(>_<)
2010年05月30日
ドラゴンハットに着きました(^O^)
2010年05月29日
明日は朝からウイニングデイに行ってきま〜す♪


ブースも出展しますのでよろしくです^^


って言っても、プリウスおいて、あとは休憩所みたいになってると思いますが^^;



参加される人よろしくです♪






連日の深夜までの仕事で、クタクタなので、今日は早く帰りたいです。。

明日は朝5時起き予定なので^^;


作業写真もいっぱいあるのですがまた後日載せていきますね〜


明日店はあいているのでご来店もオッケーです!!


それではまた明日^^/
プロフィール
「iPhone4S欲しい???」
何シテル?   10/05 20:14
大阪府高槻市のカーオーディオプロショップです。 プロショップといってしまうと敷居が高そうですが、宝くじで1億円当選する確率より低いです。 もちろんメイン...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2010/5 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・マイリスト
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/04/05 14:03:47
 
VASSネットワーク 
カテゴリ:当店も加盟しているセキュリティーのプロ集団組合
2010/04/05 13:51:39
 
CAC News・カーオーディオクラブブログ 
カテゴリ:カーオーディオクラブ
2010/04/01 18:14:53
 
お友達
お友達大歓迎で〜す!
よろしくお願いしま〜〜す!
122 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * オノチーノオノチーノ *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 成島桃香成島桃香 *
よしきluv._.vell@KIZUNAよしきluv._.vell@KIZUNA * ぽんた1121ぽんた1121 *
ファン
138 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6.1chシアターシステムのアルファードです。 広い車内空間を贅沢に利用して、リムジン仕 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カーオーディオクラブ・ピュアサウンドデモカーです。 DAITONEのスピーカー、プロセッ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1994年式 ホンダシビッククーペ EJ−1 左ハンドル ライトチューニングの内蔵ア ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
みんカラ+リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.