車・自動車SNSみんカラ

カーオーディオクラブです。
よろしくお願いしま〜す!



 




←オフィシャルサイト

←セカンドサイト

←ブログ・CAC News
2011年10月31日














オーディオテクニカ 50周年 Rexat Limited Edition♪


45周年の時もあったのだから、50周年も、もちろんね!







とりあえず金額に目が行くと思いますが。。。


まあ限定品なんですよ。


太い!!!











実物見ると、太さが。。


中に空気の層があって、絶縁と振動の抑制をしています。


その分、太くなっています。



高音質で伝送させるためのノウハウが詰め込まれたRCAケーブルです。









スピーカーケーブルは6mでの販売です。


なので、1本というわけにはいかないですよね^^;


ということは。。。


電卓たたきたくない金額になりそうです。。












こちらも太い。


マイルドセブンのタバコと比べてみました^^;


こちらも同じく空気の層があります♪


太すぎてドアに通線できない!!


って場合に付属品として、ジョイントケーブルがあります。


まあ通しやすいように被服剥いた状態の中身といったものです。


できれば使いたくないけど^^;


がんばって1セット通ったとしても、ツィーターの分も。。とかなると厳しそう。。


3ウェイがドアとかになったら。。。










コアキシャルデジタルケーブル♪


これだけはみなさん、あんま金額変わんないね〜って。


だったらみなさんご注文お願いします♪









iPodデジタルトランスポートと、同じ大きさのD/Aコンバーター♪







こいつです♪


これに、Limitedケーブル使う贅沢なシステム。





車に使うケーブルにはただ質だけの問題ではなく、耐熱性や耐ノイズ性など、さまざまなことが問われます。


もちろんこのLimitedケーブルは全てクリアしている最高のケーブルだと思います。



発売日は来月18日ですが、もうすでに予約がけっこうあるみたいです。



これは早めに予約しないと手に入れることができないかもね^^;



それでは!!









Posted at 2011/10/31 00:08:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 新製品情報
2011年09月29日
2011年冬の新製品が発表になりましたね♪


パイオニアのホームページ開いてみると、アクセスが集中しているようです^^;


話題のRSの新型ですもんね♪


それだけじゃなく、ナビやヘッドユニットもありますよ〜










品番も変わって、TS−Z1000RS、TS−S1000RS、TS−W1000RS!!


フルモデルチェンジって事ですね♪


17センチとツィーターはパッシブとのセットになりました。


バラは無し。



さてさてどんな音を奏でるのでしょうかね^^


まだ聴いたことないので楽しみですね♪









お手軽ヘッドユニット、スピーカーも新発売です♪


もうUSB、iPodは当たり前なんですよね。


iPodとラジオだけなら、¥8400って、安すぎですね^^;


サテライトスピーカーも、白くなってる!


安いし^^;


こういうユニット使って、お手軽にシアターサウンド楽しめるわけだから、もっとカーシアターやりたい!!


って人増えないかな〜









楽ナビliteも進化します!


世間じゃ、ナビといったらメモリーナビになってるのかな。


メモリーっていっても容量でかいし、画面も綺麗だし、それで安けりゃ言うことないか^^;






詳しくはパイオニアのホームページでチェック♪


混み合ってると思うけど^^;





カーオーディオマガジンも発売になったのでよろしくです♪


明日またアップします♪


Posted at 2011/09/29 22:23:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 新製品情報
2011年06月05日
先週の台風のACGから1週間!


あれだけなのかな?


ひどかった雨は。。


もちろん晴れてるほうが仕事がはかどるので好都合ですが。。







さて、ロックフォード届きましたよ〜^^/








でかい箱だ!


しっかりしてていいね〜♪






T3652−S♪








コーンの色がなんともですが。。


新しい素材のファイバーコーン♪


軽くて薄くて強度がメッチャあるみたいです。






ツィーターも同素材。








ウーファーの裏。



お値段¥96000!!


肝心の音は!


まだ聴いてません^^;


ディスプレイのロックフォードと入れ替えしますので、しばしお待ちを!


J3のスピーカーはそのままですよ〜


1652と入れ替えしますので♪



それではみなさんまた明日^^/




Posted at 2011/06/05 21:45:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 新製品情報
2011年06月02日
イースコーポレーションのミンカオで紹介されていますが、新しいカタログがWEBカタログで公開されています♪










やっぱこの、ロックフォードの新しいスピーカー気になりますね〜♪





このWEBカタログはiPhoneでもダウンロードできるので、ブラウザ立ち上げてゲットしましょう^^/


いろんなアプリで閲覧できますが、iBooksに保存するのがわかりやすいですよ♪


一度ダウンロードしちゃえば、オフラインでも閲覧できます^^/


Posted at 2011/06/02 15:01:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 新製品情報
2011年05月17日
1週間のご無沙汰です^^;


なにかとバタバタしておりまして。。




そういえば、花粉対策はバッチリなはずなのに、最近の黄砂の影響か、鼻水と目のかゆみにやられています。。


花粉の注射は威力絶大ですが、黄砂までは無理なのか。。


黄砂と思ってるだけで、実は花粉なのかもしれませんが^^;







さて本題。


↓↓↓





vifaのスピーカーが届きました♪


デンマークのスピーカーです^^






箱の中はこんな感じ〜


ディスプレイで鳴らしますので、とりあえず2ウェイのセットで^^


3ウェイもありますよ〜






ウーファーユニット♪

もんちゃんと一緒に^^






こちらはツィーター♪


ちょっと大きめ^^



すぐにでも箱作ってディスプレイに仲間入りしますね〜


評判のよいスピーカーだし楽しみですね^^



また聴けるようになったら告知しますね♪




さて、明日は定休日ですが、朝から名古屋に出張です。


ぜんぜん近く感じます。。


明日もがんばろっと^^



それでは!!



Posted at 2011/05/17 19:31:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 新製品情報
プロフィール
「iPhone4S欲しい???」
何シテル?   10/05 20:14
大阪府高槻市のカーオーディオプロショップです。 プロショップといってしまうと敷居が高そうですが、宝くじで1億円当選する確率より低いです。 もちろんメイン...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/3 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・マイリスト
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/04/05 14:03:47
 
VASSネットワーク 
カテゴリ:当店も加盟しているセキュリティーのプロ集団組合
2010/04/05 13:51:39
 
CAC News・カーオーディオクラブブログ 
カテゴリ:カーオーディオクラブ
2010/04/01 18:14:53
 
お友達
お友達大歓迎で〜す!
よろしくお願いしま〜〜す!
122 人のお友達がいます
オノチーノオノチーノ * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
成島桃香成島桃香 * よしきluv._.vell@KIZUNAよしきluv._.vell@KIZUNA *
ぽんた1121ぽんた1121 * フジドリフジドリ *
ファン
138 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6.1chシアターシステムのアルファードです。 広い車内空間を贅沢に利用して、リムジン仕 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カーオーディオクラブ・ピュアサウンドデモカーです。 DAITONEのスピーカー、プロセッ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1994年式 ホンダシビッククーペ EJ−1 左ハンドル ライトチューニングの内蔵ア ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
みんカラ+リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.