車・自動車SNSみんカラ

カーオーディオクラブです。
よろしくお願いしま〜す!



 




←オフィシャルサイト

←セカンドサイト

←ブログ・CAC News
2011年10月05日
ついに正式発表ですね♪

新型iPhone♪











iPhone5じゃなくて、iPhone4S、そして新しいiPod touch♪


5ではなく4Sって。。


5はお預けってことですか。。


5は年内にでないのかな!?


出るのだったら、この4Sは見送り!?


4S買って、すぐに5が出たら、ほとんどの人、すぐに乗り換えられないでしょ!?



しかしAppleは最強って言ってるしね♪









でも、もの凄く魅力的♪





大きさは今のiPhone4と同じみたいです。


しかしミュートスイッチ等、若干の位置変更があるみたいで今のケースがそのまま使えるかは不明です^^;


大きさ一緒でも重くなるみたいだけどね。









デュアルコアA5チップ!!

僕みたいに、iPhoneを酷使すると、今のiPhone4でも、やたら遅く感じるときがあります^^;

なのでこいつの搭載は頼もしいですね♪








カメラも今よりだいぶ綺麗になりますよ♪


デジイチで撮るより圧倒的にiPhoneカメラの使用頻度の方が高いし^^;


綺麗にこしたことないっすね♪







この通知センター(Notification Center)ってのが、新しいOSの機能ですね♪


画面上にあらゆる通知が出てくるので便利ですよ♪


僕のiPhone4はだいぶ前からそうなっていますけどね^^;









これは今もほぼ同じようなのがありますが。。。


でも誰でも5ギガの容量もらえるならいいっすね♪


クラウドコンピューターって、昔は何の事か分かりませんでしたが、今はないと仕事できないぐらいだし^^;

しかも今は、iPhone持ってたらだれでも利用できる。


便利な世の中です♪

僕はEVERNOTE使っていますが、かなり便利ですよ♪




こんな感じで、新しい事書いてたらキリがないけど、とにかく最強iPhoneって事ですね♪


10月14日より、ソフトバンクとauから発売ですよ♪


iOS5は10月12日からダウンロードできるみたいです♪



iPodtouchもホワイトモデルがでるし、いいっすよ♪


それでは♪
Posted at 2011/10/05 20:53:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | iPod&iPhone&iPad
2011年05月21日









注文していたiPad2が届きました♪


日本は発売遅れてましたもんね。


アメリカから取り寄せすればもっと早く手に入れることできましたが。。


日本のアップルストアで購入です^^;


せっかく白があるんだし、白のiPad♪






ちなみにiPadを買うのは3台目^^;






ジャバラカバーも一緒に買いました♪








このカバーすごく優れものです!


カバーを閉めると、ロックするし、カバーをあけるとホーム画面になります♪


かなり便利♪









かなり薄いと噂されていたので、iPhone4と比べると。。


僕のはアルミバンパー装着していますが、厚み自体はそんなに変わらないので比較!!


やっぱ薄いです。


軽くもなってるけど、そんなにビックリするほどではありません。


なんか折れてしまいそうで、ちょっと気を使うかな^^;








早速同期しましょう♪


なんとなく早くなってる気が。。


やっぱ2のほうがサクサク動きます♪








折角なので、アルファードに積んじゃいましょう♪


問題なく接続オッケー!


大きさもちょっと小さくなっていますが、逆にはめやすくなっていいかな♪


音も映像もちゃんと出ますよ〜


さすがオーディオテクニカAT−DL3iですね^^



明日のウイニングデイはこのiPad2装着して行きますからね〜^^/


よろしくね♪
Posted at 2011/05/21 19:56:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | iPod&iPhone&iPad
2011年03月05日
こんばんは〜♪


花粉の影響もまったく受けずに注射の実感バリバリです^^


このまま無事に春を乗り越えられればいいんだけどな。。












休憩中に店長が見つけたアプリ♪


使えるアプリです^^








分かりますか???









画面をタップして流れてる音楽に聞かせると、曲名からアーティスト、ジャケットまで表示してくれます♪


関連動画も出てくるし、ITMSにも飛べるので楽曲購入も可能♪


ラジオから流れてる気になる曲があったら、このアプリを立ち上げるだけで情報が手に入ります^^


全ての曲ってわけにはいかないとおもいますが、楽しめますよ〜^^












大阪在住のRE−3@トシさんからいただいた粉もんです♪

さっそく電子レンジで温めていただきました〜〜^^/








三重県在住のユウト−111@L.N.Lさんからいただきました♪

やはり赤福ですね♪


ありがとね〜〜♪





Posted at 2011/03/05 20:52:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | iPod&iPhone&iPad
2011年03月03日
発表されましたね〜iPad2^^/


だいぶ前からもちろん話は出ていましたが、こうやってAppleのwebサイトにど〜んっと出てくると、興奮しちゃいます^^;









アメリカでは3月11日に発売みたいだけど、日本では25日♪


一番に手に入れたい!ってことはないけど、やっぱり早く欲しいかも。。











アンドロイド勢が追い上げてきてはいるけど、やっぱこのタブレット型では90%のシェアを誇るiPadですから、まだまだ魅力的です♪

画面がだいぶ綺麗になるみたいですね〜^^


この前作ったばっかりのアルファードのiPadも、すぐに交換することになるかもしれないから、一番安い16Gを選んだぐらいですし^^;


寸法的には厚みが薄くなって、縦は1.6ミリ小さくなって、横は4ミリ小さくなるみたい。(縦長状態で)


ということは、裏にスペーサー作っちゃえば、そのまま入りそうですね〜♪


よかった〜^^/


まあでもやってみないとわからないか。。


ケーブルが適合するかどうかも分からないしね^^;



ちょっとウキウキしながら今月は働くことにします♪


それでは!!



Posted at 2011/03/03 22:07:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | iPod&iPhone&iPad
2010年10月16日



ブログを書いてるこの時間、そとはめっきり寒くなりました。


なのにTシャツで仕事してます^^;



さて、サウンドアップ+が届きました♪


表紙はマリーナ号ですね♪


やっぱJ3でしょ!!  てな表紙です^^/


うちの店でも今一番売れてるスピーカーかな♪





この前、取材してもらった記事、どこに載ってるのかと、前からペラペラめくっていると。。






後ろのほうに載っていました♪


『車内で聴くiPadデジタルサウンド』


いいタイトルです♪








僕もちっちゃく載ってます^^;


iPad&iPhoneの接続について詳しく載ってますので、よかったら見てくださいね♪




最近、秋の花粉で、春先よりも辛い生活です。

あ〜何とかしたい。。

Posted at 2010/10/16 22:54:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | iPod&iPhone&iPad
プロフィール
「iPhone4S欲しい???」
何シテル?   10/05 20:14
大阪府高槻市のカーオーディオプロショップです。 プロショップといってしまうと敷居が高そうですが、宝くじで1億円当選する確率より低いです。 もちろんメイン...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/3 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・マイリスト
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/04/05 14:03:47
 
VASSネットワーク 
カテゴリ:当店も加盟しているセキュリティーのプロ集団組合
2010/04/05 13:51:39
 
CAC News・カーオーディオクラブブログ 
カテゴリ:カーオーディオクラブ
2010/04/01 18:14:53
 
お友達
お友達大歓迎で〜す!
よろしくお願いしま〜〜す!
122 人のお友達がいます
オノチーノオノチーノ * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
成島桃香成島桃香 * よしきluv._.vell@KIZUNAよしきluv._.vell@KIZUNA *
ぽんた1121ぽんた1121 * フジドリフジドリ *
ファン
138 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6.1chシアターシステムのアルファードです。 広い車内空間を贅沢に利用して、リムジン仕 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カーオーディオクラブ・ピュアサウンドデモカーです。 DAITONEのスピーカー、プロセッ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1994年式 ホンダシビッククーペ EJ−1 左ハンドル ライトチューニングの内蔵ア ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
みんカラ+リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.