車・自動車SNSみんカラ

カーオーディオクラブです。
よろしくお願いしま〜す!



 




←オフィシャルサイト

←セカンドサイト

←ブログ・CAC News
2010年10月22日
こんばんは〜〜


日付変わっちゃったよ〜。。


あ〜眠い。


まいどに、ACGに、今年のイベント残り頑張らないとね〜!!


来年は!?


年末から、年明けはそのことで頭いっぱいになるイベント。


オートメッセ!!!



毎年、オートメッセ前は死ぬほどバタバタで、朝まで作業することもしばしば。。


しかも、それ以外の作業が手付かずになり、店の売上なんて全く上がらないし(泣)


来年は出ないぞ〜って、いつも思います^^;


それに、不景気でメーカーさんも含め、出展社がだいぶ減ってるし。



だいぶ考えました。


来年はどうする!?



車業界盛り上げるためにやりましょ〜!って、奇麗事のようなことを言ってみても、


しんどいもんはしんどいんです^^;




ん〜〜〜〜




でもやっぱり出ることにします^^/


オートメッセの前は確かにしんどいんだけど、やっぱ楽しいしね〜♪


得るものもたくさんあるし、いろんな人に出会えるし!


派手なブースや派手な車を出すことできるか分からないけど、出展しましょ〜^^


みなさんのご協力よろしくです♪





さてさて、その前にまいどのご報告!!


本日、ビンゴの景品が届いたと連絡がありました♪












ど〜〜ですか〜〜♪


空箱じゃないですよ〜多分^^;



まいどの景品も豪華になりました^^/


去年までは正直クレームもあったビンゴですが、今年は違いますね〜


サウンドコンテスト同様、ビンゴにも気合が入っております!!!


エントリーされている方は、審査にピリピリするだけではなく、ビンゴで息抜きしましょうね〜♪



まいどまで、あと一ヶ月ありませんが、決して胃の痛くなるコンテストではありませんので、

楽しみに待っていましょうね〜♪


それでは!!!


Posted at 2010/10/22 00:58:43 | コメント(13) | トラックバック(0) | まいど大阪
2010年06月03日
火曜日に今年のまいど大阪の打合せに行ってきました♪





夜の9時から日付変わって1時ぐらいまでかな。


そのうち、まいどの打合せは数十分^^;



あとは写真の人の炸裂トーク!!

が、メインで、あとは普通にお仕事の話♪


イベントもそうですが、皆さん集まると、勉強になる話もいろいろあります♪


聞いたらダメな話はあるのか、ないのか^^;



前置きはそのぐらいで。。。





今年もまいど大阪!もちろん開催ですので♪


日時は11月14日(日)、場所は大阪南港ATCピロティー広場


去年と同じです♪


主催も同じく、AVカンサイk2オートステーション、イースト、そしてカーオーディオクラブです♪



今までは基本エントリーは、主催ショップのお客様、そして、ジャッジのお手伝いをしてくれている

協力ショップのお客様限定でした。


ですが!!!

このまいど大阪の知名度、人気度も高くなりつつあり、ど〜〜〜してもエントリーしたいという

お客様が多数いらっしゃるみたいなのです。

そこで!

今年は、一般エントリーを受付しようということになりました^^/


どうでしょう???

今までエントリーできなかったお客様もエントリーできるんです^^



でもそんなに告知はしないつもりですので、とりあえずはこの僕のブログ、そして、まいど大阪のHP

で確認してください。



まいどHPは去年のままなので、まだ新しい情報は載ってません。。あしからず。。

HP自体が変更になる可能性もありますので、各ショップのHP、またはブログをチェック!!



とりあえず今回が一発目の告知です♪


エントリー台数に制限がありますので、先着になる可能性もあります。

 
岩元氏がオッケーしないと、エントリーできない可能性もあります^^; (嘘)


サウンドステーションミーティングと同じようにビジタークラスになるのかな??


ビジタークラスのエントリー費はサウンドで¥10000、シアターで¥10000、ドレコンで¥10000

の予定。


今後変更になることもありますのでご了承ください。



詳しく知りたい方は、各ショップへお問い合わせください♪

僕に聞いてもらってもオッケーですよ〜^^/



まだ先の話ですが、今から予定あけといてくださいね〜〜〜♪


これを読んだ方はお友達にも教えてあげてくださいね♪

もちろん読んだあなたもエントリー♪

読んだメーカーさん、代理店のかたもご協力お願いいたします♪


以上、まいど通信でした♪


関連情報URL : http://www.maido-osaka.jp/
Posted at 2010/06/03 15:07:29 | コメント(15) | トラックバック(0) | まいど大阪
プロフィール
「iPhone4S欲しい???」
何シテル?   10/05 20:14
大阪府高槻市のカーオーディオプロショップです。 プロショップといってしまうと敷居が高そうですが、宝くじで1億円当選する確率より低いです。 もちろんメイン...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/3 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・マイリスト
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/04/05 14:03:47
 
VASSネットワーク 
カテゴリ:当店も加盟しているセキュリティーのプロ集団組合
2010/04/05 13:51:39
 
CAC News・カーオーディオクラブブログ 
カテゴリ:カーオーディオクラブ
2010/04/01 18:14:53
 
お友達
お友達大歓迎で〜す!
よろしくお願いしま〜〜す!
122 人のお友達がいます
オノチーノオノチーノ * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
成島桃香成島桃香 * よしきluv._.vell@KIZUNAよしきluv._.vell@KIZUNA *
ぽんた1121ぽんた1121 * フジドリフジドリ *
ファン
138 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6.1chシアターシステムのアルファードです。 広い車内空間を贅沢に利用して、リムジン仕 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カーオーディオクラブ・ピュアサウンドデモカーです。 DAITONEのスピーカー、プロセッ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1994年式 ホンダシビッククーペ EJ−1 左ハンドル ライトチューニングの内蔵ア ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
みんカラ+リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.