車・自動車SNSみんカラ

カーオーディオクラブです。
よろしくお願いしま〜す!



 




←オフィシャルサイト

←セカンドサイト

←ブログ・CAC News
2011年03月09日
おはようございます(^O^)/

最近お酒が全く飲めなくなりました(ーー;)

って、元々そんなに飲めないんですが…


昨日は表彰いっぱいされました(*^o^*)

さあ今日も今からセミナーです♪

頑張ってきますね♪

Posted at 2011/03/09 09:18:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | LED加工
2010年12月06日
こんばんは^^/


今日は、初めてアメリカのサイトで買い物しちゃいました。


当たり前だけど全部英語で書いてあるから、決済手続き苦労しました^^;


翻訳グーグルがしてくれるけど、直訳過ぎて訳分からないとこ多いし、肝心なページは訳されないし。。


クレジットカード決済したけど大丈夫かな^^;


その荷物は金曜日ぐらいに発送されるらしい。


こっちに届くのはそれからどれ位かかるのかな〜


飛行機で飛んでくるから早いはずだけど。


そして、うちに届いたら、そのまま、まいど大阪主催ショップに発送される予定です♪


お楽しみに^^/








ゼスト♪


何をしたかというと↓






分かりますか???


テールレンズをスモーク塗装しました♪


前からお願いされていたのですが、なかなか先延ばしになっちゃって^^;






前からLED加工はしていたのですが、バッチリ見えますね♪


夜に光らせてみましたが、クリアのときと同じぐらいの明るさ♪


メチャメチャ透けてる!って塗料、名前は怪しかったけど、いいです^^/


バックに入れると、やっぱり目がやられるぐらい眩しく光ります^^;








イデアルの車高調も届きました〜♪


アルファードに取り付けます^^


週末にホイールと一緒に取付予定です。


明後日から居なくなるので週末取付です^^;



こんな感じでオーディオ以外でもご注文承ります♪


それではまた明日^^/



Posted at 2010/12/06 21:15:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | LED加工
2010年07月18日



シロッコ完成しました^^/


下のマーカー部は3セット目です。。








ばらしたヘッドライトも、ちゃんと元通り♪

インナーは純正でもブラック仕様でしたが、プロジェクターの周りなど、メッキ部が残っていたので、

塗装しました♪

フロントグリルの周りも塗装しました♪








白LED部は、イグニッションONで、デイライトとして点灯し、ポジションONで減光します。


またポジション時は、中がウインカーポジションとして光ります♪


こちらも減光してね^^


ウインカー出したら、100%の明るさで光ります♪

ヘッドライトの中にもウインカー配線してるので、ダブルで光っちゃいます♪


デイライトの白LEDはポジション時に減光率を10%から100%まで任意に変更可能♪

フラッシュ点滅や、スムージングでゆっくり点滅など、いろいろできます^^


スイッチで切ることも可能です♪





いや〜今日は暑かった。。


梅雨が明けたみたいだけど、いきなりこんなに暑くなるとはね^^;


さて、もうちょっと頑張ってきます♪



Posted at 2010/07/18 19:34:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | LED加工
2010年07月11日
体調もすっかり回復し、腰も普段の生活にまったく支障がないほどの回復です♪


ということで、バリバリ働いています^^



最近はまたLEDの仕事が多く、いろいろやってます^^;






シロッコのフロントウィンカー部をホワイトLEDでデイライトに仕様変更♪

ウィンカーは別の場所でちゃんと光ってます^^

デイライトはスモール連動で減光もします♪

リモコン操作で点滅にさせたりもできます♪


しかし、作業中の写真だけで、完成写真ないし。。



FOBさんとこのブログで載ってるかも♪









こちらはスズキパレットの室内スイッチ美白化です^^


各スイッチについていた電球は変な形。。。


全部外して、白LEDに交換しました^^;


パワーウィンドー部はチップLED♪


写真無いけどエアコン操作部、スタートスイッチなどもすべて美白です♪

最近の車はほとんどチップLEDで、打ち換え作業になるのですが、

いままで作業した中で、一番小さなLEDでした。。

1mmぐらいのチップLED。。









こちらはビートルのテールです♪

裏から均一に穴あけるの苦労しました。。



あともう一台シロッコの加工と、実は以前のエルグランドのテールも残ってたりします^^;


今日もやらなきゃ。


たぶんずっとしてるから腰に負担かかってるのかな。。


地べたで丸まって作業してるので^^;


さてがんばろ〜♪





Posted at 2010/07/11 11:03:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | LED加工
2010年06月13日
日曜日の今日は朝から一日雨でしたね〜


車の入れ替えなど、大変でしたが、なんとか本日の業務も終わりそう^^;


また僕はLEDをこそこそと作業してました。。






エルグランドのテールです♪

暇になったら作るね〜って言っていたのですが、半年以上お待ちいただいていたというか、

忘れられていたというか^^;


必死に作ってます^^;


まだ時間かかりそうだけど。。


何とか早く仕上げないと先の予定もあるしね。









シルビアのAピラーも完成ですね〜♪


今回はホワイトLEDで光ってますね^^/








エソターのツィーターも装着されました^^/


デカイデス。。


でも前に付けていたエソテックと比べると音の差は歴然です♪


もうちょっと小さかったら付けやすいのにな。。

 
周りのビラビラも成形するときは大変だしな。。


いいスピーカーは取り付けにくい!?




さて、そろそろ月末のACGに向けて、エントリー車両の調整、点検など作業が入ってきました。


おそらくギリギリに慌てる事になると思います^^;


疲れが溜まらない程度に頑張ります!!


それではまた明日ね〜♪


Posted at 2010/06/13 22:32:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | LED加工
プロフィール
「iPhone4S欲しい???」
何シテル?   10/05 20:14
大阪府高槻市のカーオーディオプロショップです。 プロショップといってしまうと敷居が高そうですが、宝くじで1億円当選する確率より低いです。 もちろんメイン...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/3 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・マイリスト
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/04/05 14:03:47
 
VASSネットワーク 
カテゴリ:当店も加盟しているセキュリティーのプロ集団組合
2010/04/05 13:51:39
 
CAC News・カーオーディオクラブブログ 
カテゴリ:カーオーディオクラブ
2010/04/01 18:14:53
 
お友達
お友達大歓迎で〜す!
よろしくお願いしま〜〜す!
122 人のお友達がいます
オノチーノオノチーノ * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
成島桃香成島桃香 * よしきluv._.vell@KIZUNAよしきluv._.vell@KIZUNA *
ぽんた1121ぽんた1121 * フジドリフジドリ *
ファン
138 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6.1chシアターシステムのアルファードです。 広い車内空間を贅沢に利用して、リムジン仕 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カーオーディオクラブ・ピュアサウンドデモカーです。 DAITONEのスピーカー、プロセッ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1994年式 ホンダシビッククーペ EJ−1 左ハンドル ライトチューニングの内蔵ア ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
みんカラ+リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.