車・自動車SNSみんカラ

カーオーディオクラブです。
よろしくお願いしま〜す!



 




←オフィシャルサイト

←セカンドサイト

←ブログ・CAC News
2010年07月13日
最近の軽自動車は凄いっすよね〜


この車も両側電動スライドドアだし、もちろんリモコンでも操作可能だし、テールは純正でスモークだし。


内装も安っぽさなんてないしね。



さて、今回はアルパインのX08Sのヘッドで、シアター仕様のオーディオです♪






人気のアルパインのナビですね^^


ピットの中ではGPS受信してないから東京だ。。








ドアはインナーバッフルでの取り付けだからノーマル状態。。


スピーカーはJLです♪







ツィーターはミラー裏にセット♪






シアターだからセンタースピーカーもバッチリデス^^/







リアスピーカーも埋め込んでるんですよ〜♪






フリップダウンモニターもついてます♪


このフリップダウンに向けて、リモコンでの操作も可能♪


そうだ!

この車はオーディオレス車だったので、純正部品を取り寄せてステアリングリモコンも装着してます^^

純正のステアリングスイッチと、ハンドルの中の、黒くてハンドル外すときにクルって回ってしまう、

エアバックの線が出てる部品(←部品名が分からないので^^;) を取り寄せして、あとはアルパインの

ステリモ付けちゃえば反応しますよ〜 ちなみにワゴンR用ね♪







トランクにはサブウーファーとパワーアンプが2枚。






スペース的に厳しい車でしたが、なんとか高さを抑えて取付してます^^/







カバーを付けたら荷物も載せれます♪













このまえ作業していたLEDの打ち換えもバッチリです♪

元は薄いオレンジに光っていましたが、エアコンパネル、各スイッチ照明、ドアスイッチ、

スタートボタンまですべて白LEDに変更しました♪











それと、X08SにOS4にしたiPhone3GSつなげてみたら、ちゃんと動作しましたよ〜♪

iPhone4でも問題ないのかな〜

明日ソフトバンク行ってくるし、新しいiPhoneでも確認しないとね〜^^




最近の雨続きで作業効率が若干悪いです。。

早く夏にならないかな〜


それでは^^/




Posted at 2010/07/13 20:14:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | K−Car
2010年04月04日
今日は完成したネイキッドを納車しました^^

この前完成したお兄ちゃんのゼストに一緒に乗ってご来店♪





夜になるとまた一段と綺麗でしょ〜〜

赤と白のLEDが交互に光るようにいぢってます^^






こっちは白が消えかかって赤のLEDホールが目立ってますよね〜







違う角度から。






なかなか綺麗に撮れてる^^/





イメージダイナミクスのロゴも綺麗に光っていい感じ〜〜☆♪


夜だし、あんまり大きな音出せなかったけど、イメージダイナミクスのレスポンスのいい

低音がいい感じでなってます^^//

パワーハイファイってやつね!





↑↑↑詳しくはみんカオ!





お兄ちゃんのゼストも一緒だったから写真撮ってみました〜





なかなかよく撮れてる!

やはり、イトケン君と同じカメラがいいせいかな^^







お兄ちゃんのゼストはフルロックフォード♪





弟のネイキッドはフルイメージダイナミクス♪


今年は兄弟揃ってA.C.Gに参加してもらいましょうか〜〜^^/


みんなも参加しましょうね〜〜


楽しいよ〜〜







↑↑↑ カーオーディオクラブ・オフィシャルサイト




↑↑↑
 カーオーディオクラブ・セカンドサイト




↑↑↑
 カーオーディオクラブ・CAC News




↑↑↑ カーオーディオクラブも加盟しているVASSネットワークのサイト






Posted at 2010/04/04 22:51:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | K−Car
2010年04月03日



ネイキッドが完成しました^^


フルイメージダイナミクスのシステムです!







赤のレザーで仕上げました。


下にエンクロージャーを組んで、ID−MAXの10インチです!

そして上段にパワーアンプが2枚と、ロックフォードのキャパシター!

でも、イメージレーシングのアクリルエッチングでかくれてるかな。。







ミラーアクリルを使っているから、ウーファーたくさん積んでるように見えるかな??って無理か。。



夜はLEDがめっちゃ光るんですよ〜〜^^/


お祭り騒ぎにようにチカチカ赤と白のLEDが光るんで〜す!


でも夜の写真撮ってないし。。


また載せますね〜










せっかく買ったカメラだし、説明書見ながら、いろいろ撮ってはいるんですが、

そう簡単にはいきませんね〜

やっぱ難しいっす。


店の前にアルファードとめて撮ってみたけど。。








↑↑↑ カーオーディオクラブ・オフィシャルサイト




↑↑↑
 カーオーディオクラブ・セカンドサイト




↑↑↑
 カーオーディオクラブ・CAC News




↑↑↑ カーオーディオクラブも加盟しているVASSネットワークのサイト
Posted at 2010/04/03 22:32:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | K−Car
プロフィール
「iPhone4S欲しい???」
何シテル?   10/05 20:14
大阪府高槻市のカーオーディオプロショップです。 プロショップといってしまうと敷居が高そうですが、宝くじで1億円当選する確率より低いです。 もちろんメイン...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/3 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・マイリスト
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/04/05 14:03:47
 
VASSネットワーク 
カテゴリ:当店も加盟しているセキュリティーのプロ集団組合
2010/04/05 13:51:39
 
CAC News・カーオーディオクラブブログ 
カテゴリ:カーオーディオクラブ
2010/04/01 18:14:53
 
お友達
お友達大歓迎で〜す!
よろしくお願いしま〜〜す!
122 人のお友達がいます
オノチーノオノチーノ * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
成島桃香成島桃香 * よしきluv._.vell@KIZUNAよしきluv._.vell@KIZUNA *
ぽんた1121ぽんた1121 * フジドリフジドリ *
ファン
138 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6.1chシアターシステムのアルファードです。 広い車内空間を贅沢に利用して、リムジン仕 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カーオーディオクラブ・ピュアサウンドデモカーです。 DAITONEのスピーカー、プロセッ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1994年式 ホンダシビッククーペ EJ−1 左ハンドル ライトチューニングの内蔵ア ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
みんカラ+リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.