車・自動車SNSみんカラ

カーオーディオクラブです。
よろしくお願いしま〜す!



 




←オフィシャルサイト

←セカンドサイト

←ブログ・CAC News
2011年09月20日
アルパインのキットが無い場合は、作ってしまおう(^O^)/
Posted at 2011/09/20 16:26:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニバン
2010年09月28日
夜はめっきり寒くなってきましたね。


風邪ひいてないですか〜!?


僕は先週にもう風邪になりましたから大丈夫です^^;



今年は暑かった夏から、一気に冬みたいになっちゃたから、まだ誰も警戒などしていませんが、


インフルエンザの予防接種が10月1日からはじまるそうです。


去年みたいな優先順位などなく、そして、新型インフルエンザにも季節型インフルエンザにも、


一回で予防できるみたいです!


うちは子供3人だから、毎年注射打たせていますが、大人も打っとかないとね。。


家族で誰かインフルエンザにかかると、とんでもないことになるしね。。





さて、店ではバタバタの作業が進行していましたが、本日の納車は↓






新車のVOXYです♪


三重県から来ていただきました^^






ナビゲーションはアルパインのX05です。


加工しなくてもパーフェクトキットでぴったり収まります♪






そしてMM−1です^^


デジタル信号をオーディソンのBITONEに入れてます♪







スピーカーはDIATONEのSA−1です♪





うちのプリウスのSA−3と比べると色が違います。。


決して色だけではないんですけど^^;






大型のツィーターはAピラーへ。



フロント完結システムですが、魅惑のサウンド^^/


ドアはガッチリ作ってるから、ちゃんと下まで出てますよ〜






もう一台は↓






セレナです♪


オーディオシステムアップ〜





BEWITHコンフィデンスです♪






エンクロージャー作りました^^


この型のドアはなかなか複雑な形状ですが、何とかレザー巻いてガッチリ綺麗に取付できました♪





ツィーターはAピラーへ、角度決めて、ピラーも成型してるんですよ〜♪







ヘッドユニットはアルパインF1です。





MM−1も付いてます♪


こいつもデジタル出力させて、F1にダイレクト接続してますよ〜^^





今日は他にも納車あって、全部返せたのさっきです。


なかなか疲れました^^;


今月ももうちょっとだから頑張りましょう!!!


もうすぐACG九州だしね〜



それではお疲れ様でした♪




Posted at 2010/09/28 23:19:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | ミニバン
2010年08月07日
こんばんは^^


夏っぽい暑さの続く大変な毎日。。


朝から高速は大渋滞みたいですね。


今年は土日にかたまりそうですから、渋滞してもしょうがないですよね〜


今日は淀川の花火大会です。


大昔に行ったきり、もう何年も行ってません><


明日は近所でも花火大会。


近所が大渋滞。


店の外ではいろんなことがありますよね〜






さて、はすしゅうさんのMPVが完成です♪







今回のメニューは、もともと付いていたMBのスピーカーのアウター化と、アンプ追加!


コンソールも作成してます♪








ドアポケットは無くしてしまって、吸音材つめつめ。







スピーカーはグリルレス。


足があたらないように引っ込めてますが、くれぐれも気をつけて!!






コンソールにはP01のヘッドと、パワーアンプ、iPhone、ドリンクホルダー。





ブルーのLEDが昼でも目立ちます。


ということは、夜はまぶしい。。


スイッチつけてるから大丈夫でしょ〜^^






パワーアンプはARCシグネチャーの4チャンです♪


フロントマルチでしっかりドライブします^^/





ぎりぎりの完成でしたが、なんとか明日のオフ会に間に合いました^^;


明日は僕も一緒に乗っかって参加しますね〜


参加される方は試聴よろしくです♪


それでは〜



Posted at 2010/08/07 21:10:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニバン
プロフィール
「iPhone4S欲しい???」
何シテル?   10/05 20:14
大阪府高槻市のカーオーディオプロショップです。 プロショップといってしまうと敷居が高そうですが、宝くじで1億円当選する確率より低いです。 もちろんメイン...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/3 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・マイリスト
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/04/05 14:03:47
 
VASSネットワーク 
カテゴリ:当店も加盟しているセキュリティーのプロ集団組合
2010/04/05 13:51:39
 
CAC News・カーオーディオクラブブログ 
カテゴリ:カーオーディオクラブ
2010/04/01 18:14:53
 
お友達
お友達大歓迎で〜す!
よろしくお願いしま〜〜す!
122 人のお友達がいます
オノチーノオノチーノ * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
成島桃香成島桃香 * よしきluv._.vell@KIZUNAよしきluv._.vell@KIZUNA *
ぽんた1121ぽんた1121 * フジドリフジドリ *
ファン
138 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6.1chシアターシステムのアルファードです。 広い車内空間を贅沢に利用して、リムジン仕 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カーオーディオクラブ・ピュアサウンドデモカーです。 DAITONEのスピーカー、プロセッ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1994年式 ホンダシビッククーペ EJ−1 左ハンドル ライトチューニングの内蔵ア ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
みんカラ+リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.