車・自動車SNSみんカラ

カーオーディオクラブです。
よろしくお願いしま〜す!



 




←オフィシャルサイト

←セカンドサイト

←ブログ・CAC News
マイリストに追加! とりあえずマイリストに追加! イイね!
2012年01月29日
大阪オートメッセ2012
みんカラ放置するにもほどがある。。。


みなさんご無沙汰です^^;


ホントにすいません。。



気が付けば、新年の挨拶したっきり。


オートメッセの準備でバタバタしてるとはいえ、このみんカラでしっかり告知しておかないと!!!


ということで、もうすぐ大阪オートメッセ!!


早いもので、今年でオートメッセに出展するの10回目です。


カーオーディオゾーンが設置されてから、ずっと出展し続けています。


なんせうちの店はカーオーディオのお店ですし♪


ここ数年は出展社も減ってきてるみたいですが、そんなことは気にしない♪


3日間も楽しいイベントがあるなんて幸せすぎですよ^^


いやいや出展なんてしませんし。


僕自身が準備も含めて楽しいので、毎年しんどいけど出展してます♪


今年は例年以上に詰め込んで、過去最高に切羽詰っていますが^^;


写真は去年のですよ♪




今年も来月10〜12日、インテックス大阪にみなさんご来場お願いしますね〜^^


うちのブースは6号館です♪







↑こちらも去年のですが、今年も場所も同じですし、ブースレイアウトも似たような感じですので、


こちらを目指してお願いします♪








プリウスも完成しています!


ダイアトーンのサブウーファー!!


オートメッセでお披露目です^^


是非聴きに来て下さいね〜〜









フィットではRSスピーカー3ウェイを聴くことができます♪


パイオニアさんのブースもあることだし、ヘッドユニットがXで、いわゆるフルエックスのシステムは他で聴くことができますので、うちのフィットでは、P01がヘッドです!!


コストパフォーマンス絶大のこのP01を使ってのRSスピーカー♪


聴くのはタダですから聴かないと損ですよ〜^^



20プリウスではBEWITHの赤いアンプを聴くことができます!!


いつも話題満載のBEWITH!


今年は赤ですもんね〜〜


このプリウスはフロントスピーカーがコンフィデンスですが、エンクロではありません。


アウターバッフルにて取り付けしてますので、エンクロの車と聞き比べてみてね^^




マーク2には、同じくBEWITHの赤いコンフィデンス!!


フロントもサブもね♪


こちらはエンクロ組んで行きます!


これから作るんですけどね^^;


スピーカーは店のディスプレイに接続して鳴らしこんでいます♪


間に合うかな。。





さて、最後の車はレジアスエース!!


フルMTXのシステム!!!


ついに完成しそうです!!


って、まだなんですけどね^^;


車の中に乗り込んで、試聴すると脳みそハジケソウニなるので乗り込んでの試聴は禁止です(笑)


途中経過の写真あるけど、もったいぶって載せません^^


是非会場で見てくださいね〜♪




今年は5台がカーオーディオクラブブースに並びます^^


今もバタバタですが、当然イベント中もバタバタしそうです^^;


ブースに来てくださって、お話できない可能性もありますが、各デモカーは担当スタッフがついており、


試聴できますので、お気軽に寄ってくださいね♪




Car AV Press


↑こちらでもオートメッセの情報を載せてもらってますのでよかったら見てくださいね^^/





今年は車も多いですが、コンパニオンさんも増員してます♪


衣装もたくさん用意しました♪


車を聴いたあとは、写真を撮って帰ってください^^


まだまだ準備することはたくさんありますが、最後まで気を抜かず頑張りますのでご期待下さい!!


それではみなさんよろしくです!!


ブログ一覧 | イベント・キャンペーン
Posted at 2012/01/29 20:55:17
イイね!
タグ
大阪オートメッセ オートメッセ2012 インテックス大阪 レジアスエース MTX
この記事へのコメント
2012/01/29 21:48:16
BEWITH2台も並ぶんですねぇ〜♪

後2台から製作なんですね〜汗
コメントへの返答
2012/02/02 12:18:14
遅くなってスイマセン!

今製作中です!!

頑張ります^^

金曜日おまちしてます♪

2012/01/29 22:43:10
こんばんわ。
だいぶご無沙汰しちゃってすんません。

オートメッセには応援に行きます。
楽しみにしてますねぇ。
コメントへの返答
2012/02/02 12:19:00
まいどです♪

了解です^^

楽しいオートメッセでお待ちしております♪

よろしくお願いします♪
2012/01/30 06:38:03
行きますね〜(・∀・)


最近、フェイスブックデビューしてみんカラは放置っす(笑)
コメントへの返答
2012/02/02 12:20:20
まいど〜^^

もちろん待ってます(笑)

僕はみんカラもフェイスブックもミクシィもツィッターも放置です^^;

2012/01/30 19:45:58
今のところ土曜日に行く予定です♪
Bの2台はオイラも良く知ってる2台ですか〜〜??

視聴楽しみにしてますね〜〜〜♪

あとお姉さんも(ノ∀\*)キャ
コメントへの返答
2012/02/02 12:22:13
おっ!

土曜日よろしく!

Bの1台は知ってると思うよ♪去年の入賞車両だし^^
もう一台はまだデビューしてないから知らないはずww

お姉さんいけてますよ〜

写真よろしくです!!

うちのロゴもバッチリ入れて、後ほどのアップもよろしくね〜〜^^/

2012/02/01 21:26:48
僕が行く予定なのは金曜日なんです・・・

って事はお姉さんが居ない・・・orz
コメントへの返答
2012/02/02 12:23:19
大丈夫!!

ちゃんといてるよ〜^^

土日はちょっと増えるだけ^^;

待ってるから新しいレンズ持参でよろしくです♪
プロフィール
「iPhone4S欲しい???」
何シテル?   10/05 20:14
大阪府高槻市のカーオーディオプロショップです。 プロショップといってしまうと敷居が高そうですが、宝くじで1億円当選する確率より低いです。 もちろんメイン...
ユーザー内検索
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
<< 2012/3 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・マイリスト
マイカーライフ 
カテゴリ:カーオーディオ情報サイト
2010/04/05 14:03:47
 
VASSネットワーク 
カテゴリ:当店も加盟しているセキュリティーのプロ集団組合
2010/04/05 13:51:39
 
CAC News・カーオーディオクラブブログ 
カテゴリ:カーオーディオクラブ
2010/04/01 18:14:53
 
お友達
お友達大歓迎で〜す!
よろしくお願いしま〜〜す!
122 人のお友達がいます
オノチーノオノチーノ * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
成島桃香成島桃香 * よしきluv._.vell@KIZUNAよしきluv._.vell@KIZUNA *
ぽんた1121ぽんた1121 * フジドリフジドリ *
ファン
138 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6.1chシアターシステムのアルファードです。 広い車内空間を贅沢に利用して、リムジン仕 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カーオーディオクラブ・ピュアサウンドデモカーです。 DAITONEのスピーカー、プロセッ ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1994年式 ホンダシビッククーペ EJ−1 左ハンドル ライトチューニングの内蔵ア ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
みんカラ+リンク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.